気持ちと言葉、日記風。

*店番しながらボチボチ書きます*


テーマ:

今日、1冊のご本が届きまちた。
『いたちなあたち 2』ってご本でち。

http://www.rinasuzuki.com/itachi

いたちなあたち2の1




そこにはモカ兄ちゃんと、
あたち(あんず)が載ってるんでち~(^m^)むふっ♪

いたちなあたち2の3

「は~い!はいは~い!」っていってるの、あたち。

1番下で「ん~と…」っていってるの、モカ兄ちゃん。



いたちなあたち2の2

ここでもモカ兄ちゃんは「ん~」っていってるでち(笑)

あたちは お顔をクシクシしてるでち。


れぱんしゃん、アリガトウゴザイマスでちm(__)m


くすっと笑えたり、ウルッときたり。
とってもカワイイご本でち。
あたちのお友達も たくさん載ってるんでちよ~
みなしゃん、ぜひぜひ、本屋さんで探してみて下しゃい♪

By-あんず。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

konpeitouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。