2011-08-02 16:45:02

「ちま犬しばのすけ」出版記念イベント「あなたの愛犬が『ちま犬』に♪」第2回やります

テーマ:ちま犬しばのすけ

大好評につき、第2回開催決定しました! 

下北沢のカフェでワンちゃんの写真を撮影し、かずはしとも先生がCG合成で

手のひらサイズにちっちゃく「ちま犬」化した画像をプレゼントします。

プロカメラマンのちばみゆきさんも来場し、ワンちゃんを素敵に撮ってくれますよ~♪


こんな写真↓を作ってもらいましょう!


コンペイトウ書房★日本の小粋な大人のための無料コミック


<イベント詳細>


第2回「ちま犬しばのすけ」発売記念イベント

~あなたの愛犬が「ちま犬」に♪~


●日時:8月21日(日) 14:00~16:00

場所:スローコメディファクトリー(住所:世田谷区北沢3-23-23-101)

 http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/


●参加費:500円(お菓子付き)+各自ドリンク代


●参加方法:14:00~16:00のあいだに、ワンちゃんを連れて、ゆるっと来て下さい。

もちろん人間だけで見学でもOK! ほかのペットや人間のお子さまでもCG加工可能です。


●さらに、その場で「ちま犬しばのすけ」をお買い上げの方に、


かずはしとも先生のサイン単行本未収録の「ちま犬」写真ポストカードをプレゼント!


youtube、ニコニコ動画で「ちま犬」CMも公開してます!

http://www.youtube.com/watch?v=hvBEIjzcu0A



ちま犬 しばのすけ (コンペイトウ書房)/かずはし とも

¥1,050
Amazon.co.jp


ちま犬しばのすけ 世界一ちいさな犬が教えてくれる、ちいさな勇気のおはなし (コンペイトウ書房)...
¥1,050
楽天


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コン平&糖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。