北九州市小倉北区井堀自宅アトリエ konoyubitomare のれいれいです(#^.^#)
お好きな時にお好きなLessonをご受講いただけますニコニコ
宝石赤グルーデコ®(日本JGAグルーデコ®認定校)
リボンリボンワーク(LaCheRIBBON認定校)→
ケーキフェイクスイーツデコ(クレイパティシエール)
ブーケ1クレイフラワー(DECOクレイクラフト講師)
ネイルLe Elbon アロマハイストーン(アロマハイストーン認定校) →

カバン皮デコ【LetherShineDeco】(LetherShineDeco認定校)
→☆

土、日、祝日もレッスンは可能です!!
質問等お気軽にどうぞ~
ラブレターkonoyubitomare0405@yahoo.co.jp
携帯090-9592-7525

~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡


ブログを見てI様が体験レッスンに来てくださいました

お嬢さんと一緒におままごとで遊べるスイーツを作りたいんですと
お電話をいただきました
お嬢さんと一緒に遊べるように
DECOクレイクラフト 
パーソナルスタイルギフトコースの体験レッスンのドーナツを作りました(*^_^*)

アトリエに入って
ドーナツやイチゴ🍓カップケーキを見て
本物みたい〜ってレッスン前からワクワクされていました。

粘土をコネコネ・・
久しぶりの感触にI様も子供に戻ったみたい〜って楽しまれていました。
ドーナツの形を作って、
ソースやスプレーチョコでトッピング🍩
美味しそうに出来上がりました!!
お腹空いちゃいましたね

{8499EB79-7438-4E3A-908E-9D24E0A746D3}

楽しかったです〜ってとっても喜んでくださり、
DECOクレイクラフト 
パーソナルスタイルギフトコースにご入会くださいました
どうぞよろしくお願いします



ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村