うみんちゅ

テーマ:
おはようございますー!!

昨日は友人たちと沖縄料理屋に行って来ましたー笑い泣き

友達が沖縄人なので、色々説明してもらってっ笑”
{D19826A9-E36A-4252-9AF7-D0BF7EA40FFA:01}

お通しが島野菜蒸し!!
肉味噌がうますぎたっっラブラブラブ

海ぶどうが好きだ!!!
{59F8EDA5-31DA-4020-B87C-B7755AD2DB9E:01}

{F89AC69E-3B88-4359-B16C-111270A7C504:01}

名前忘れたっ笑”
これも毎日食べれる
{87F70A94-5D1C-4C17-95CA-D398EEC8F574:01}

ゆし豆腐
{9C34B58F-8DDB-46E7-AC86-D75E6DAE7C2C:01}

天ぷら盛り合わせー
おさかな
もずく
島らっきょう

島らっきょうの天ぷら、うますぎだキラキラキラキラキラキラキラキラ
{16947187-1B55-4099-BF12-4D9D3828217D:01}

ゴーヤチャンプルー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

うまいっ!!


沖縄に、行きたい!!!!


友達が店の三線を弾きだし、うちもやらせてもらった口笛
浦ちゃんのやつはちょこっと出来て満足!!!ラブ

今度は友達の家で思いっきり教えてもらおう口笛口笛口笛


二軒目も沖縄料理屋で
ハブ酒
{8D037289-0DE0-4728-894E-B8B44F595B7A:01}


全然飲みやすいしスッキリする!!


ものっそい海人なひとときでしたーっデレデレ

子供レッスンアシスタントも元気いっぱい行ってきまっさー
AD

ピースオブケイク

テーマ:
おはようございますっ!!

ここ数日レッスンはお休みで、ガッツリゆっくりしたり、メンテナンス行ったり
充実した日々を過ごしまして

昨日はご飯を作っていただき
ワイン飲みながら映画を観ましたーデレデレ

{EE8F6F91-1E10-4DD7-BD95-32BBCE3D04F6:01}

ピースオブケイクドキドキ

友人が先日観て大絶賛!!!!

とにかく綾野剛さんがかっこよすぎる!!タイプだ!!!

ということで
細目好きの自分もそれは拝見せねば!!と意気込んで観ましたーラブ


確かにかっこよろしい!!そして私もタイプです!!

意外と声が渋くて素敵酔っ払い酔っ払い酔っ払い

トキメキいただきましたっラブ
{16B1E723-8F55-439A-ADEE-02861C75BF96:01}

チキンのトマトのー
{6CA30A96-6084-40CB-89E8-28A1FD8BB746:01}

サーモンの焼きうどん!!!


美味しかったぁーっラブラブラブ

ありがたゃっちゅー


今日はキッスレッスンのアシスタントー!!
天気も良くていいっすね!!

行ってきますー!!!
AD
というわけで、

久しぶりにみなさまの前に出たイベント

シアター21フェスStepUp
"春編"vol.60
@セッションハウス神楽坂

無事に終了いたしましたー!!

ダンスだけで15分表現する
自分にとってはダンスだけということで一般のみなさまにお見せするのは
実は初めてでっっ


本番は久しぶりにすごい緊張しましたねっ真顔

真顔真顔真顔真顔真顔真顔


でも始まってしまえば
楽しいし愛おしいし

本当にありがたい時間でした


世界観もKittenらしいファンタジーで
ドッペルゲンガー
幽霊
海の精
妖精

と様々な役を演れて
すごくやりがいがありました

周りのメンバーにもくらいついてやってやんょ!!!!
気合いだけでは追いつけないところはたくさんありましたが
メンバーみんなで一つの素敵な作品を表現出来たと思いますデレデレデレデレデレデレ


ご覧いただいたみなさま本当にありがとうございましたっ!!!
{D8061153-8285-4239-BAAB-BFD25F7257FA:01}

{8910E83E-7608-4A3C-9B08-5ADDBD3ADAA9:01}

こんな素敵なメンバーと踊れて本当に幸せでしたっちゅーちゅーちゅーちゅー


まだまだ精進致します!!!!
{43BAC47A-87C6-4EBD-B6C2-2A8B077F4565:01}


がんばるべー!!!
AD