321〜健くんはぴば!

テーマ:
久しぶりに書きます~。

健くん誕生日おめでとう!
もう23歳だな~早いな~。でももうすっかり大人だな~。成長早いわ健くん。

今日のTAKERU TVは、余裕でスタンバってたはずがなかなか画面が変わらなくて、今日も遅れてるのかな~とか思ってたら、コメントが動いてないのに気がついて、焦ってリロードしたらもう始まってて大失敗でした。

しかも直前にシステムアップデートしたりしたもんだから音源の設定がおかしくなってて音が出てないとか(泣)音源設定のやり方も忘れてて時間とっちゃって、結局30分くらいしかまともに見れなかった・・・がくり。

みんなと同じタイミングではぴば言いたかったなあ~。
オープニングで何かスペシャルな話とかあったかなあ~。

vol.1のときの砂嵐の時もだったし、なんで私は健くんの誕生日にこんなにがっくりしてるんだあ~。

せめてせめて、この、私のがっくり分も、健くんが幸せに、な~ぁれ~~☆


vol.8もなんかおかしかったり、なかなかTAKERU TVがまともに見れない私でございます・・・。
できることなら夢で続きを・・・お願い・・・。
AD

HTハイタッチ

テーマ:
行ってきたです。ただいま浸り中。どっぷりずぶずぶです。

集合場所は屋上庭園みたいなとこで(ガーデンズだけあって)、まずはステージの裏側に番号順に並ばされて、あー、これじゃあ間近まで健くん見れないのかなーと思ってたら、そこから番号を守りつつステージ前の観客席へ移動して、ステージがよく見えるようになりました。嬉しい嬉しい。

で、「ハイタッチだけですよー!」ってのと「カメラ来てるから写っちゃうかもよー」的な注意があってから春馬くん、健くんの順で2人が登場、その順で挨拶して、写真撮影して、一旦退場。

ステージ上にパーティションが設置されたあとに2人が再登場して、もう一度健くん、春馬くんの順で挨拶して1回目の始まりです。このとき健くんが挨拶を春馬くんに振って、春馬くんは少し驚いて「いつもは健が言ってくれるんだけど」とか言いながらちゃんと挨拶してました。

それからスタートして、結構速いスピードで進んでました。それでも頭なでてもらう人がいたりとか、結構みんなパワフル。

子供相手の時は目線を合わせてかがんであげたので、突然ちっちゃくなって姿が見えなくなったりとかもしてました。

私らは終了後はグッズを買って少ししてから会場を出たので、レポ的なものはこれくらいで・・・。目新しいことなくてすみません。



で、私的ハイタッチの記録を。めっちゃ個人的なことですが書きたいので書きます。てへ。

始まるころから少しずつ雲が出始めて、順番が来た頃には日も陰ってぽつぽつ降ってきたり寒くなってきてました。

でも近づいたら寒いのも忘れて気がついたら春馬くんの前で、ハイタッチして「西まで来てくれてありがとう」って言って気がついたらもう手が離れてた!

あれあれ?って感じで、次健くんだ!って思ったらもう健くんの前で、一瞬ての平が見えて健くんと目が合ったと思ったら記憶が全部飛んじゃった。

健くんの手はふんわりしてて、自分と同じくらい冷たかった。健くんも冷えてるんだって、寒いのにありがとうって思った(それを言えば良かったのにって後で思った)。

言いたいこと思い出そうと思ったら視線外しちゃって、慌てて戻したけど言いたいことがでてこなくて考えてたら健くんがすっごい優しい顔で見つめてくれてて、手が離れてからなんとか「舞台見に行くね!」だけ言えて、うんうんってしてくれた。

たぶん、ハイタッチ的にはあまり上手くいかなかった方になると思うですが、私的にはとっても幸せ・・・。

思うように行かなかったことは、数あるけども、もうね、あの健くんの、優しい優しい笑顔を向けてくれただけで、他の不満なんてどうでもいいことになってしまったので、幸せです。浸れてます。



私ってたぶん、スタッフさんが流すがままに流されてたんだろうなあ。まったく動かされてた印象もないんだけど。

でもあの仕事も大変そうだった。結構小柄な女性スタッフさん、なかなか動いてくれない人とか大変だったよね。お疲れさまでした。

健くん、春馬くん、関西まで来てくれてありがとう。あんたらほんま、プロやわ。えらいなあ。と、おばちゃんの私は思いました。こんなおばちゃんを女の子扱いしてくれてありがとう。


うわあ、なんかめっちゃ長くなっちゃった。失礼しました~。
AD

ロミオですと!

テーマ:
奈良医大の学祭、行ってきました!

今回は本気で集中して楽しんでいたので印象には残ってるけど内容がぜんぜん繋がってないです(汗)

しかも今日はまた大きなニュースが入ってきて・・・

ロミオだって!ロミオ!

初舞台初主演でロミオ!

イギリスでワークショップしてたとかなんとか・・・・

すごいね!

色々言いたいことある気がするけど、すごいね!しか出てこないくらいびっくりした。

ほんと楽しみ。

大阪公演絶対いく!

健くんのロミオ、楽しみだーーーー!
AD

今度こそ・・・!

テーマ:
タケフェスのレポも書かないまま1ヶ月放置してるんですが・・・HTのハイタッチ会、大阪でもやることになったですと~?

ラッキーなことにまだ予約してなかったんで今度こそチャンス!てことで今からわくわくしてます。

日曜は朝から予約にいってきま~す。


学祭も奈良に続いて京都でもあるみたいだし、タケルTVも順調に毎月発信してくれてるし、メディア露出は少ないけど色々企画してくれてて嬉しいな。

タケルTVは毎回まったりと楽しめていいな~。次は誰とやるんだろ。

来月は誕生月だし誕生日と重なったらちょいハピに出してみよーかな。

ホールだー

テーマ:
今ホール前です。

いざここまで来てみると、健くんがここで単独イベントなんて夢のようだな~。すごいよ。

私は歌には疎いんで今回のイベントはついていけるか不安大です。

本当は昨日の回のレポをあさって予習しとくつもりだったんだけど、さっき思い出した(泣)

こうなったらあんまり前の席じゃないことを祈ろうかな・・・