ソーランソーラン | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{834D5C00-CDE5-4353-98D1-98562BEA963B}
このんです*

昨日は学校〜

文化祭のことについて
進めていきました〜!!

結局ピットブルのtimberは無しになり。笑

1からやり直しになりました(●´人  ` ●)

放課後はバイトの予定だったんだけど
文化祭の準備が長引いてしまったから
おやすみいただいたよ(´。・-・。`)
{D4ED57FE-7E42-405C-8890-60DD152084B3}
来週は頑張る!!!

結局わたしのクラスは
劇からのダンスになったよ〜!

わたしはダンスチーム☆

劇が独特で…
大きなカブがあってそれを抜いたら
実は桃で。桃を割ったら桃太郎。

みたいな台本∩( ・ω・)∩

それにちなんでダンスの曲は
AIさんのみんながみんな英雄

auのCMソングでおなじみだよね(*´ー`*)

夜7時までダンス練したよ〜
{CA80540B-295D-4E2F-8FA0-28BBAB5369D7}
画像荒すぎるけどwwwwww

{402629F3-0911-4EB5-9101-A58C06FDB1C6}
パッと∩( ・ω・)∩

こんな感じで踊ってました(●´人  ` ●)

そしてそして、
大きなカブといえばカブを抜くときに
『うんとこしょ、どっこいしょ』っていうよね!

それにちなんで劇の最初に
ダンスチームはソーラン節をすることになったw

ソーラン節なんて小学2年生のときに
6年生を送る会で踊った以来www

でも不思議と振り付けって
覚えてるものなんだよねwww
{38C8687E-9496-4707-B6DA-E0A58F0F3750}
なんだか楽しくなってきたよ〜!

本番まであと1週間ほどだけど
ダンスをみんなに教えることは苦手だけど
明日はクラスのダンス練があるから
頑張るよ(*´ー`*)

今日はネイルアカデミーいってきまーす!

では、またのっ☆彡

〜お知らせ~
異邦人リハ動画をアップしました!

2月27日 土曜日
VDC マガジン無料配布中

10月22日 土曜日
四ツ谷HEART-MEN-STUDIOさんで
YOTSUYA GIRLS MUSIC
詳細はこちら

10月30日 日曜日
二宮編集長のTDマガジン
秘書として出演!
詳細はこちら

11月19日 土曜日
プライベート着物撮影会
詳細はこちら
※こちら予約締め切りました。
ありがとうございました。

11月29日 火曜日
三鷹おんがくのじかんさんで
ワンマンライブ!
詳細はこちら

12月17日 土曜日
川越CLOVER Plusさんで
ワンマンホームライブ!
詳細はこちら
※こちら予約締め切りました、
ありがとうございました。


Twitter@konontan926