ブログを始めて

丸一年になりましたぁ~クラッカー

虹



こんなに長く続ける事が出来たのも、

愛すべき読者の皆様のお陰であります。


皆さんのコメントが、どれだけ私の活力になったことでしょう…

本当にありがとうございます!!




もう、このイメージしか作れない…
peccoriさん


昔で言うボインちゃんだと言うことが判明。

peccoriさん







絶対色白で、お化粧は忘れないと思うのよね…
枯れ乳ママさん

    ジューンブライドの幸せ者。
枯れ乳ママさん





絶対早口。そしてなみだもろい!!なのにドS

拓ママ

絵に命を吹き込み、浜を骨の髄までしゃぶる女
拓りんママさん







翻訳家を目指していた時期があって、ホラー好きだと思う

すずきけいこさん
一日一度は静かにティータイムを楽しむイメージ

すずきけいこさん






正体不明、一言の重みを教えてくれる

coralsさん

 この方の日常にはとても興味があります

coralsさん





以下、絵にすると悪口になりそうなので遠慮させていただきますが…



成り上がり主婦

コン嫁さん



手作り大好き

めんたいこさん



私の金持ちバージョン顔

お姉さん





これからもこのはは、益々がんばります!!


ご声援よろしくお願いします。



追伸ひらめき電球

この記事は、何日も前から準備していて今朝やっと完成いたしました。

ホッと一息ついたのも束の間、

peccoriさんのブログを拝見したら…



イメチェンpeccori
したと言うではありませんか!!


もう、びっくりですよ。


peccoriさん、最高のどっきりをありがとう音譜

AD

コメント(17)