娘が最近好きで、よく聴いている曲。

ルンルンケツメイシさんの「友よ~これからもずっと…」ルンルン

今年のクレヨンしんちゃんの映画の主題歌だそうですが~

すごく良い曲なんですよハート


あのケツメ特有の心地よいリズムに

それにのってくる詞が良いキラキラ

何気なく聴いていたら、まずその詞に感動笑い泣き


それとね、娘はミュージックビデオで聴いているのですが~

PVに出演しているのが「ダチョウ倶楽部」さん!!

このPVがこれまた良いんですよハート

いつもの熱湯風呂や熱々のおでんのネタの間に

若い頃のダチョウ倶楽部さんの写真が出てねカメラ SP

そのバックに、友を思うケツメイシさんの歌が流れると…

心にじわぁ~と染み込んで、涙腺が緩んでしまいました

ここ数年、涙もろくなりました

感動のPV笑い泣き

ダチョウ倶楽部さんって、私の若い頃(子供の頃?)から活躍されている方々ですが

ずっと変わらないこだわりのリアクション芸

なんだかとっても温かい気持ちにハート

そして、笑顔にさせてくれましたニコニコ


昔はヒットチャートにのる曲は、だいたい知っていた私ですが

今じゃ、ほとんどわからない私チーン

良い曲を教えてくれた娘に感謝です

久々、カラオケでも行きたいなぁ~カラオケ