2016-02-09 15:54:49

チョコ味の焼きそば

テーマ:ブログ
これ、スーパーなどで見かけたことありますか?



チョコ味の一平ちゃん

バレンタインを意識した商品なのかなぁ!?

実は「ペタ」や「いいね」をつけさせて頂く中で、幾つかのブログで「食べてみた!」というのを拝見したりはしていたのですが

「わぁ、すごいのがあるねぇ~」って思っていただけなのですが…

で先日娘の買い物に行ったら、娘が見つけて持ってきてね

「食べてみたいハート」って

え~~~!!

これは…ちょっと…勇気いるなぁ…アセアセ

少し考えた母…

まぁこれも経験なのかな?

ということでひとつ、買ってきてみました


まさか自分が食べることになるなんて!

一方娘はすごく楽しみにしていてルンルン

これは食事!?とも思いましたが、おやつにシェアして頂いてみました

私にとって、大きなチャレンジ!!

中には、この3種類のソース

「チョコソース」、ちゃんとあります



通常の即席焼きそばのように麺は作って、これらのソースを入れていきます




ふりかけはシナモンパウダーみたい

でよく混ぜて~くるくる



甘い香りがふわぁ~と辺りを包んでハート

いや~このあたりになると楽しくなってきた!

恐る恐る頂いてみましたが

…私は正直、苦手だったかも

思ったより不思議な味ではなくて、麺とチョコが馴染んではいたけど

やはり私の中には“焼きそばの固定概念”みたいなものであって、それとのギャップを最後まで埋められなかった…ていう感じでしょうかタラー

一方娘は「うん、まぁまぁ。でも好きな味かも」って言ってました

若さでしょうか?

順応力がありますポーン

今はチョコ味のピザもあったりするし

好きな方は好きな味なのかもラブラブ

「怖いもの見たさ」的な!?

良かったら、挑戦してみて下さいデレデレ





AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

間下このみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■食べたーい

食べたーい

20 ■このみちゃんへ。

娘さんの食べた感想はどうなったのかな?

19 ■こんばんは

私の娘も、食べたい。と言ったのでこの前買ってきて食べました!
私はう~ん^_^;って感じだったけど、娘はまた食べたいと言ってました。

18 ■無題

一平ちゃんのチョコソース味ですかぁ⁉︎

凄いのが出ましたね(^_-)

私はチョコレートが大好きなので、食べてみたいと思います( ^ω^ )

17 ■正直、あまり美味しくないですよね(笑)

私も食べてみました。
チョコも焼きそばも、大好きなので
まあ気になってはいたのですが、どうも財布の紐がほどけず(;´_ゝ`)

先日、自治会で配ってたので1ついただいてみました。
感想としては、一口目で『ちょっと…』
二口目で『これは、ない…』でした(T_T)
残りは夫へ。残飯処理?(笑)
何でしょうね~二つとも美味しいものなのに、不思議ですよね料理って……

めのちゃん、このみさんが買ってくれたから気を遣ったのかな?(。´Д⊂)

16 ■挑戦

私は無理かも?やっぱり普通の焼きそばがいいかな?最近焼きそばあまり食べてないので食べたくなりました。

15 ■チョコ大好きだけど…

これ発売当初から気になってたけど、チャレンジできてなーい(^^;
チョコ大好きなんだけどね…
焼そばでしょ…
どんな気持ちで食べたらよいんだろ(笑)

14 ■無題

この前の間下さんのブログにてマスコットのペットボトルを簡単に開ける自動販売機が


クイズやさしいねの問題に、されてましたョ

13 ■チャレンジが素敵です

こんにちは。
初めてみたチョコバージョンに興味あります!
…が、買う勇気はないです。笑い
貴重な体験レポ、ありがとうございます。

12 ■みたことあります。

それもバレンタインコーナーに置いてあった(笑)

そのスーパーではお惣菜コーナーにチョコレート入りコロッケも置いてありました。
気になったけど・・・さすがに買えませんでした(・・;)

11 ■無題

確かにネーミングからして直ぐには決断出来ないよね~(笑)

10 ■わお・・・

チョコ好きな私・・・ 挑戦してみたい。

買います♡

食べて観ます♡

9 ■(^o^;)

私も早々に購入していたけど…食べるタイミングを見つけられずに、放置しちゃってましたー。
今度のお休みの日に、ついに食べてみようかな!

新しいものは、一度は試してみないと気がすまない私です。ちなみに、パパと息子は慎重派なので、新しいものには手を出しません。

8 ■こんばんは

こんばんは♪

チョコソースの焼きそば 、見たことあります。
「あー、あの焼きそばだ!」…で終わっちゃいました。
食べるのには勇気がいりますよね(^-^;

7 ■ちょうど今!!!!

買い出ししてて つい目に留まって 恐る恐る買ってきたとこです!

いつ食べようか 悩みます~*

今夜 子供たちが寝静まってから 食べてみようかしら♪
私も 食べたらblogアップしまぁーす☆

6 ■面白い~(^^)d

見かけたら買いたいなぁと思います。

5 ■無題

コンビニで見かけて気になっていました( *´艸`)
でも買う勇気がなく、バレンタインデーに旦那に食べさそうか?と悪だくみしてました(笑)
きっと私も、このみちゃんと同じ感想になりそうですが(・Θ・;)

4 ■これは…

挑戦する勇気がありません…。
中2の娘が4帰宅したら、挑戦したいか聞いてみよう!
さて順応力があるかどうか…。

3 ■無題

このみちゃん、こんにちは

う~ん、そっか~
一口なら食べたい気もするけど
これ全部は難しそう^^;

この前私はポテトにチョコソース!
を体験して
やっぱり.....でした。
一度食べて気が済んだ、みたいな。

めのちゃんは若さだねぇ

2 ■え~

そんなのあるんですね\(゜□゜)/
私も、怖いもの見たさって感じでチャレンジしてみようかな…
大阪にも売ってるかな?o(^^o)(o^^)o

1 ■無題

焼そば好きの私でもさすがに食べてません。ちょっと勇気がいりますよね。う~ん。やっぱり私には無理です。
プラスの事もマイナスの事もお嬢さんには良い経験になった事でしょうね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。