おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif



こちら、今日も晴れています晴れ



でも昨日に比べると、朝はちょっと肌寒い感じ!?



段々、秋っぽくなってきてもみじ



場所によっては、紅葉も見ごろになっている所もあるとか間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



赤・黄色に染まった木々・・・綺麗だろうなぁ~~~きらきら



機会があったら、家族で見に行きたいな~なんて思っていますラブラブ




昨日のサッカー男子W杯アジア3次予選サッカーボール



前半の勢い通り、結果快勝だったみたいですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



あの後、無事めのあを寝かしつけた後ZZZ



ニュースで、ハイライト見ましたよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



ザックJAPAN、ゴールを攻めまくってメラメラ



結局、8点という大量得点をとって勝利間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif



日本人としては、ちょっと嬉しい試合となりましたキャッ☆



素敵なプレイを見せてくれて、ありがとう~~~ドキドキドキドキドキドキ



そして選手&スタッフの皆さん、お疲れ様でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif



引き続き、予選を頑張って頂きたいなと思いますガッツ




さてさて、今日は音譜



めのちゃんが楽しみにしていた、幼稚園のプール授業DAY浮き輪



先週は、風邪をひいてお休みしちゃったからね汗



昨日の夜から、張り切っていましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0055.gif



今朝は制服ではなく、体操着に着替えてポイント



朝食タイム朝食



パパとおしゃべりしながら、ニコニコニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



そして、ソーセージをパクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



食後は、毎朝楽しみにしているわんわん『きょうのわんこ』わんわん



可愛いワンちゃんのお散歩姿を、真剣な眼差しで見るめのちゃん目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



またまた飲んだ牛乳が、白いお髭になっていますが・・・(笑)にひひ



なんで真剣な顔をしているかというとひらめき電球



今日のわんちゃんは、お散歩中に出会うあるものが苦手で怖いというナレーションが入ったのでポイント



めのあ的には、「それって何だろう?」とちょっと緊張していたみたいなんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif



そのちょっと怖いものとは!!!!



カカシ案山子



そんなカカシが映し出された時のめのちゃんは女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba



かなりのビックリ顔ビックリ



朝から、ママもパパも笑わされちゃいましたぁ~~~きゃはっ



そして、嬉しそうに園バスに乗って行きましたよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif DASH!



とにかく気をつけて、プール授業を楽しんで来て欲しいと思いますご機嫌




では、今日も頑張っていきましょうガッツ



素敵な一日を、お過ごしください間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif