病院に行ってきたよ。 | こまったちゃんのブログ

こまったちゃんのブログ

ビーグル❌2、ゴールデン❌1
そして時々お空のおねえちゃん。

動きもゆっくり、ゆっくり。

 

 

横になって静かにしてる時間が

長くなってます。

 

 

元気一杯のあずきちゃんからの遊んでコールに

応えられないこまったちゃん。

こういう急な動きが痛みにつながるんだよね・・・あせる

 

 

こまったちゃん、病院に行って来ました。

抱っこして病院に行ったので写真は無し

 

首に違和感があるみたいで

まずは一週間飲み薬で様子見になりました。

 

 

あずきちゃん、耳をかっぽじいて

よ~く聞いてねビックリマーク

こまったちゃんは静かにしてなきゃダメだから

あずきちゃんも協力してよ。

 

 

理解出来たかどうかは、わからないけど

しばらくは、こまったちゃんじゃ無く

かあちゃんが遊んであげるから

我慢してくれ~

 

 

しばらくは安静だね・・・

 

 

IMG_20170325_050700646.jpg

ちゃんと薬を飲んで頑張ろうグー

 

 

 

下矢印こちらにも参加してます。
ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ     
にほんブログ村
 

ビーグルランキング