アニサマでの写真!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)





アニサマでの出演者の方々と撮らせて頂いた写真が届いたので、





今日は写真を載せたいと思いまするラブ



時間がなかった為、全員の方とは撮影出来なかったんですが、



一部の方々との写真を紹介させて頂きます。




まず一緒にコラボで歌わせて頂いた、



いとうかなこさんと!








1409666251168.jpg







本番前、気合いを入れる為に、




「背中を叩いて下さい!」とお願いした時、





快くOKして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m





「Hacking to the Gate」は、前から好きな曲だったので、





まさかのいとうかなこさんご本人と歌わせて頂けて





とても感動しましたLOVE



ありがとうございました!








憧れのMay'nさんと!



「楽しみにしてるよ!」と出番の前に言って下さったり、



いつも会う度に優しく接して下さり、



本当にありがとうございますm(_ _)m



憧れのMay'nさんと同じ舞台で歌えて、



とても嬉しいです!!!








motsuさんと!



「こぶしがきいてるね~!」と褒めて下さり、



とても嬉しかったです音符



motsuさんのラップ、とても格好よくて素敵でした
かお



ありがとうございましたm(_ _)m










T.M.Revolution、西川貴教さんと!



アニサマONENESSバッチを持って、



一緒に写真を撮らせて頂きました!



パワフルな歌声、凄く感動しましたにこ



ありがとうございましたm(_ _)m









一度イベントでコラボさせて頂いた三森さんがいらっしゃる



μ'sの皆様と!



Tシャツのカスタマイズがとても可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ



またご一緒させて頂けるように、頑張ります!



ありがとうございましたm(_ _)m



そして、格好良く踊ってくださったダンサーの皆様と!








出番前に気合いを入れて撮らせて頂きました!



「えいえいおー!」って言って撮ったな~♪



本当に、ありがとうございましたm(_ _)m





皆さん、本当に沢山沢山、ありがとうございました!










来年もまたあの場所で歌わせて頂けるように



また1年頑張ります♪



写真は本番前の写真?のような気がします…!



そして、明日も学校頑張らねば…!(;^ω^)



そういえば、今日久々に塾に行ったら



覚えた単語が抜けていたので、もう1回覚え直しじゃーい!



明日も元気に!明日はレッスンだから楽しみだな♪





おやすこのみん!



















~鈴木の今日の1枚~





「写真撮れなかった…載せれない…!」







と思っていたんですが!







たけさんから「このまにあの方々から写真をもらったよ!」と







お花の写真を頂けたので、載せて頂きますねしゃきーん











1409658797608.jpg










こんなに綺麗なお花を、本当にありがとう!!!







皆さんとの思い出の1つがまた増えて嬉しいです♪