勝つために豚カツ!!! | 鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

鈴木このみオフィシャルブログ「KONOMIN'S BLOG ~きのみ きのまま 日記~」Powered by Ameba

アニソンシンガー鈴木このみオフィシャルブログ!8/19「NEVER-END TALE」発売

こののちわー(´∀`)

今日はレコーディングが終わってから、

皆でご飯を食べに行きました~\(^o^)/

「アニサマで、自分に勝つ!」っていうのと、

明日は本番前日でこってりな物を食べれないので今日食べておこう!ってことで、

豚カツ屋さんにレッツラゴーハート

…でも結局食べたのは海老しそ定食でしたw

あまりにも美味しそうだったからつい…!

そしてその後は皆から背中を叩いてもらって、

本番のために気合いを入れてもらいました♪

いつも背中を叩いてもらってから本番を迎えるのですおんぷ

明日はアニサマの本番の為に、体調整えDAY!

体を休めつつ、テンションを高めますラブ

休むことも大事~♪

おやすこのみん!



~鈴木の今日の1枚~



レコーディングでディレクションしてる時の

たけさんの真似をしてみた(*^^*)

鉛筆でスイッチを押して「もう1回!」と言うたけさん…!

考え事をしてる時は髪の毛を指でクルクルしながら

「うひょうひょうひょ…」って何かを呟くことを

鈴木は知っている( ̄ー ̄)