したっけ、また明日☆

鈴原希野の活動記録です!

応援して頂けたらと思います♡


テーマ:
シンチャオ( ´ ▽ ` )ノ


おい、そこの豆!
ピュアな気持ちってアイドルの歌のタイトルみたいなこと言ってんじゃねーよw
…って思った人いたらごめんね(笑)



先日同じ事務所の小木大夢くんの出演する舞台「真夏の夜の夢」を見に行きました。



実は舞台に立つ大夢(別名DYM)を観るのが初めてだったのですが、今まで見たDYMの中で一番輝いて見えたんだ。



終演後に「どうですか?」って聞いたら「とにかく楽しい!」って返ってきて。



私はね、舞台に立つ時に楽しいと思ったことは多分一度もないと思う。
苦しくて苦しくて、もう明日は降板したいっていいに行こうって思って毎回稽古に行ってた。
女優目指してから10年くらい、ずーっと楽しいと思えなかった。



でも、最近わかったの。
私、自分を追い詰めすぎだったんだなぁって。
もっと自分に甘くても良いのかななんて思ったり。
私が楽しくないのに周りの人に楽しんでもらうことはできないよね。



今、療養中だから色々考えたり、過去を振り返ってみたりして気づけたことがたくさんある。
復帰したらね、まずは自分が楽しくできる仕事からチャレンジしていきたいな



{E518CCAD-0165-44BE-9694-08B78AD5EFA1}

したっけねー( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。