走れ!歌謡曲

テーマ:


今朝の、
井上由美子さんが
ピンチヒッターを務めて下さった
『走れ!歌謡曲』
お付き合い頂いたみなさま
ありがとうございましたっ‼︎花束ハート



今朝の放送の中で、
『走れ!歌謡曲』パーソナリティの
卒業の発表をさせて頂きました


たくさんの方から、
ブログへのコメント…。
何度も読み返して

胸がいっぱいです…。


来週
2時間だけでは伝えきれない想いを
今の、私の
正直な心の声をブログに書かせて下さい音符




デビューしてまだ一年にも満たない頃
『走れ!歌謡曲』のパーソナリティに
任命して頂きましたハート


民謡ばかり唄ってきた私が、

走れ!歌謡曲を通して
たくさんの演歌歌手の
先輩方のお話をお聴きし、


たくさんの曲を学ばせて頂きました花束



私は、子供の頃から
人前に出たり、
自分から何かを話したりするのが
得意な方ではありませんでした。

みんなでわいわい、
楽しいお話の中に
ほわんっと何となくいるタイプでした。


子供の頃から、
よく笑ってよく食べてよく泣いて

よく考えて、よく頑張るタイプでした。
(自分で言うんかーい!笑)



人前でお話をするのが苦手で

私がラジオの前で、生放送で
お話させて頂く事になるなんて

本当にビックリでした。



最初は、緊張の連続で
毎回毎回、

失敗ばかりしては
自分にガッカリして
落ち込んで
泣きながら帰る日もありました。


でも、それ以上に

電波で繋がった
リスナーさん達に励まされ、

私、ひとりじゃなくて
この2時間は、
ラジオの向こうの、
お聴き頂いている皆さんと
一緒に、頑張ってるんだ…おねがいハート
と、
”元気をもらう2時間”に変わっていました。


そして、
飯島ディレクターさん、
大野さん、
マネージャーさん。

大好き
という言葉だけでは足りない、

好きなところも、
嫌なところも、

褒められても、
怒られても、

上手く言えないけれど、
”大切”な走れ!木曜日のメンバー。

ひとりでも欠けたら
バランスを崩してしまう
大切な、大切なメンバー。

飯島ディレクターさんからは、
人の優しさ 心の温かさ

人を信頼すること
少し、肩の力を抜くこと
ラジオが、とっても楽しいということ

親父ギャグ。笑

色々な事を教えて頂きました。


この三年間
リスナーさん、スタッフの皆さん
に支えて頂き、

ラジオが大好きになりましたハート



昨年頃からは、
水曜日、水曜深夜、木曜日と
歌のお仕事をさせて頂きながらの
パーソナリティ。

三日間ほど
一睡もせずに
お仕事をさせて頂いた日も
何度もありました。

徹夜明けは、
思うように声が出なくて
葛藤もありました。


でも、

涙と笑顔を比べてみると

結局は

笑顔の方が断然多い
三年間のパーソナリティ生活でした‼︎おねがいハート


これから、
歌手 杜このみとして
大好きな走れ!歌謡曲を通して
学んできた事を
そして、絆を

人の優しさ、温かさを

大切にしながら、
さらなるステップアップをしていけるよう

一段と精進して参りますおねがいハート


来週の走れ!歌謡曲は、

杜このみの走れ!歌謡曲
最終回ですおねがい音符


私らしく、
笑顔で最終回を迎えたいと思いますおねがいハート


{D08F9CAC-C3A8-49BA-9958-24104391CA4B}






コメント(39)