退院してすぐと
バタバタでしたが、
 
今日は、以前から楽しみにしていた
 
マスコミ関係者さまをお招きしての
「新曲“残んの月” お披露目発表会」を
デビュー前にテイチクレコードの懇親会で
歌わせて頂いた思い出のお店で
行いましたおねがいハート
 
 
 
先ずは、お着物でご挨拶から。
新曲への意気込みなどを
お話しさせて頂きましたピンク薔薇
 
{2237F134-6534-4D67-BEA2-79D26CA23E72}
 
 
 
 
そして!!
「女心一年生!イロカワ宣言!」
(少しだけ色っぽくて
表現力豊かな可愛い女性を目指すぞ〜!) 
おねがい音符
 
{ED46F707-7828-45D6-A469-384951A50E53}
 
{3F4BA718-EDBE-4797-B24A-18433FC9C595}

この日の為に用意して頂いた
素敵なドレスを着て
ドキドキしながら
 
変身しての登場ー!!音譜
 
 
 
 
「は…恥ずかしいぃい!!!」
と言っていた私ですが、
いざ本番はなぜかノリノリでした。笑い泣き
 
 
もう、きっと
こんなにセクシーなドレスは
着る機会は無いだろうなぁ…
 
これまた
 
貴重な経験をさせて頂きましたっ‼︎笑い泣きピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
”女心”をこれから磨き
 
健康面なども含め
素敵な大人の女性になれるよう
 
頑張りたいと思いますっ‼︎ハート
 
 
 
 

コメント(22)