うたコン、感謝…。

テーマ:

昨夜、生放送のNHK「うたコン」
会場でご声援を送って下さったみなさま、
テレビの前で見守って下さったみなさま

本当に、ありがとうございましたハート



まだ入院中でしたが、
理解ある病院の先生から
特別に外出許可を頂き

病院からそのまま、会場へ…。


きっと、歌手人生
後にも先にも
最初で最後の経験になったと思います。


今回、生放送で歌わせて頂いた曲は
ペギー葉山さんの名曲
「南国土佐を後にして」

故郷を離れ頑張る気持ちを歌った
素晴らしい名曲に挑戦させて頂き

自分の中では、
とても心に残る挑戦でした。ピンク薔薇

NHKスタッフの皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、いつも
素敵な笑顔で番組を盛り上げて
下さっていた、
アナウンサーの橋本さんが
うたコンを卒業の回でした花束

{160B921D-C463-471B-BB45-93A6E69DEC9F}

谷原さん、橋本さん、
椎名佐千子さんとハート


橋本さん、
一年間お疲れさまでした‼︎ハート






未だに
会場からの皆さんのあつい声援を
思い出すたびに
涙ぐんでしまいます…。


どれだけ力をもらったか…。


本当に本当に、
ありがとうございましたっ‼︎おねがいピンク薔薇



たくさんのパワーを頂き、
今日無事に退院する事が出来ましたハート




まだ、しばらくは
無理は禁物との事なので、

自分を大切にしながら

大好きな歌で
パワーをつけていきたいですウインクハート




こんな私ですが…、


これからも
応援を宜しくお願い致しますおねがいハート




リブログ(1)

  • ”うたコン、感謝…。”

    このみちゃん、うたコン出演お疲れ様でしたTVの前で笑顔が見れてホッとしましたでも、まだ、病み上がりなので無理せずに、ゆっくりと行きましょう素敵な歌声をありがとう

    はまぁ

    2017-03-29 23:48:23

リブログ一覧を見る

コメント(44)