エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月19日

ちば市民活力創造フェアが無事終了しました

テーマ:イベント公演

こんばんは。

この街ファーザーズです。


17日(土)、18日(日)、と2日間に渡って開催された「ちば市民活力創造フェア」も無事終了しました。


ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。ニコニコ


17日はステージ公演もあり、「この街ファーザーズ」を知っていただく良い機会となりました。


先日の記事でも書きましたが、あいにくのお天気で来場者は少なかったですが、他の団体さんやスタッフの方々からも沢山の賛辞をいただきまして、これからの活動の励みになります。


重ねて御礼申し上げます。m(__)m


さて、先日の記事では全体の様子のみをお伝えしましたが、友人が撮影してくれた写真が入手できましたので、少しですがご紹介いたします。



こちらは本番前の写真です。

この余裕はどこから来るのでしょう…
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20121117-09


ステージプログラムです。

「17:20 コーラス - この街ファーザーズ」

いよっ、待ってました!!
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20121117-10


お待ちかね、公演スタートです。

「箱根八里」をアカペラで熱唱中 音譜

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20121117-11

お次は、慰問公演でも人気の高い「月月火水木金金」です。

最初はちょっと緊張気味かなぁと思いましたが、ノリノリになってきましたね。にひひ
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20121117-12


この後、坂本九さんシリーズで「見上げてごらん夜の星を」「心の瞳」を歌い、定番の「この街で」、最後は「フニクリ フニクラ」でフィナーレでした。


いやぁ、「フニクリ フニクラ」は久々に演奏しましたが、盛り上りましたねぇ。ニコニコ


最後に記念撮影です。

パシャッ キラキラカメラ
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20121117-13


というわけで、みなさんお疲れ様でした~!!


私たちの歌は決して上手とは言えませんが、聞いてくださる方に少しでもシアワセになっていただきたいとの思いで歌うことを心がけています。



今回も、そうした思いが届いたのか、感動して帰っていかれた方もいらっしゃいました。

音楽を通してつながり、感動を共有できる。


改めて音楽の素晴らしさを実感させていただきました。


本当にありがとうございます。m(__)m


これからも、「この街ファーザーズ」は多くの人にシアワセをお届けできるよう、頑張っていきます。


それではまた、お会いしましょう。 (^^)/~~~





ブログランキングに参加しています。

みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?