エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月19日

「ニチイケアセンター越谷北やわらぎ」慰問公演

テーマ:慰問公演

皆さん、こんにちは。

この街ファーザーズです。ニコニコ


今年は、猛暑に竜巻、そして台風・・・・・


異常気象というより 『超異常気象』 って感じです。


大型の台風26号が過ぎ去ったと思ったら、またまた、超大型の27号が発生し、猛烈な勢力に発達しているようです。


26号と似たルートになりそうだという事で、今から心配ですね。


国や各自治体の対応も問われますが、皆さん一人一人が自主防災意識を持って対応する必要がありそうです。


特に、お子さんのいる家庭は、河川の近くに行かせないなど、事前に家族で話し合っておくのが良いかと思います。


さて、前置きはこのくらいにして・・・


先日、10/14体育の日に、埼玉県越谷市にある「ニチイケアセンター越谷北やわらぎ」に慰問公演に行ってきました。


埼玉と言えば、「さっちゃん♪と音もだち」としての公演ですね。音譜


早いもので、今回で4回目のコラボになります。ニコニコ


この日は


さっちゃん♪ (ボ-カル&ギター)

みっちゃん (ボーカル&バイオリン)

この街ファーザーズ5名


の7名でした。


天気も良く、近くの公園でリハーサルです。ニコニコ
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20131014-01


さっちゃん♪、気持ち良さそうに歌ってます。合格

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20131014-02


息の合ったセッションです。ラブラブ!

本番が楽しみですね。にひひ
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20131014-03


さて、いよいよ本番です。


演奏した曲目は


音譜 村祭り

音譜 里の秋

音譜 秋桜

音譜 二人でお酒を

音譜 月月火水木金金

音譜 この街で

音譜 いつでも夢を

音譜 アメージンググレース

音譜 ふるさと

音譜 上を向いて歩こう


全10曲です。


「やわらぎ祭り」という事で、ハッピやハロウィン衣装で歌いましたよ。クラッカー
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20131014-04


和洋折衷・・・
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20131014-05


ドラキュラ伯爵と二人の魔法使い・・・
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20131014-06

そして最後に、麻呂さんと一緒に記念撮影です。カメラキラキラ

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20131014-07


会場の皆さんも元気に歌ってくださって、とーっても楽しい公演でした。ニコニコ音譜


さっちゃん♪、みっちゃん、またご一緒させてくださいね。


それでは、またお会いしましょう。 (^^)/~~~





ブログランキングに参加しています。

みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?