みなさん、こんにちは。

この街ファーザーズです。


今回は、1月にコラボさせていただいた「さっちゃん♪と音もだち」さんと、2回目のコラボです。

場所は「アースサポートクオリア東浦和」です。



本番前の談笑(打合せ???)風景です。にひひ

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20130413-01


われらがリーダーが・・・・ガーン

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20130413-02


こちらは本番後の集合写真です。得意げ
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20130413-03



当日参加したメンバーは、


白雪姫 さっちゃん♪

ハーモニカ ハーモニカ奏者Mさん

ネクタイ* この街ファーザーズ4名


の計6名でした。



演奏した曲目はご覧の通りです。


音譜 花(唱歌)
音譜 青い山脈
音譜 なごり雪
音譜 北国の春
音譜 蘇州夜曲
音譜 アメージンググレース
音譜 ~ハーモニカ演奏~
音譜 この街で
音譜 ~リクエストコーナー~
音譜 東京ブギウギ



公演に参加したOさんより


会場の皆さん、とてもいい表情でした!!

そして、さっちゃん♪とのコラボ楽しかったです。

また、よろしくお願いいたします。


との事でした。ニコニコ


私も参加したかったなぁ…しょぼん



今月はもう1件、慰問公演があります。グッド!


今度は何処に出没するか・・・


みなさん、楽しみにお待ちください。


それでは~ (^^)/~~~





ブログランキングに参加しています。

みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20130413-03