エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
2012年06月17日

練習はどうなった???

テーマ:ブログ

こんばんは。

この街ファーザーズです。


さて、昨日の練習はどうなったのか。


みなさん気になりますよねぇはてなマーク


しっかり練習したんでしょうね!!


あんなに意気込んでましたからねぇ。叫び


では、写真をば・・・


お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120616-02

えっえっ


えーっえっえっ


えぇぇぇぇーっえっえっえっ




はい、えーとー・・・


これはですね・・・


小道具です。得意げ


しっかり準備しました。グッド!


こんどの慰問で使います。にひひ


カツラは前回も使いましたね。 みなさん憶えていますかはてなマークはてなマークはてなマーク


ミネソタのお姉様方のです。目


今回も出演依頼しましたービックリマークビックリマーク



というわけで、次の写真いってみましょう。ニコニコ


ジャジャ~ン音譜


お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120616-01

ガーン ガーン


ッガガーン ガーン


コラーッ プンプン




みなさん、これはですね・・・


あのー


そのー


えーっと・・・


○△※□×÷?!%&#&$




練習です。


じゃなかった、練習後の写真です。


練習中は写真撮れなかったんです。しょぼん


なんせ1週間前ですからね。


必死だったんすよぉぉぉあせる


練習してお腹空いたので、打ち合わせを兼ねて茶菓子を囲んで一休みたってワケっす。


こういう時間も楽しみの1つなんですね。


歌っておしゃべりして・・・


これが長く続ける秘訣かもしれませんね。



あ、そうそうひらめき電球


みなさん、このオジサン達はスゴイんですよ。


そうは見えないかもしれないけど・・・



誰が言うでもなく、夜遅くまで練習するからって事で、煎餅やら饅頭やら、マドレーヌやら・・・


夕食いらないじゃんってくらい、みんなが自主的に持ってきたんです。


本当に素敵なお父さん達なのです。


きっと、奥様方も惚れ直すに違いない・・・ ラブラブ!



と思い込んでいる管理人なのであります。


それでは、またお会いしましょう。 (^^)/~~~





ブログランキングに参加しています。

みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?