エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
2012年06月12日

6/9の練習

テーマ:ブログ

こんばんは。

この街ファーザーズです。


読者登録されている方も、こっそり読んでくださっている方も、きっと楽しみに

しているに違いない・・・と勝手に思い込んでいる管理人なのであります。にひひ


というわけで、今日も張り切って参りましょう!!


6/23に千葉市某所で慰問を予定しており、9日も慰問に向けた練習でした。音譜


この写真は、「箱根八里」の練習風景です。

ちょうどハモリの練習をしているところで、お互いに聴きあったり、個人で音取り

をしたり、パート練習(指導)をしたりしていますね。

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120609-01


こちらも上の写真と同じ、「箱根八里」のパート練習中。

結構熱心にやってますでしょ!!

お父さんはね、やる時はやるんだぞっと・・・
そんな声が聞こえてきそうですね。ニコニコ

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120609-02


他には「夏の思い出」などを練習しました。


この日の練習は2時間(1コマ)だけだったので、曲数は少なめでしたが、中身の

濃い練習だったと思います。


曲も仕上がってきましたし、本番が楽しみになってきました。



次回は6月16日です。


それでは、みなさん御機嫌よう (^^)/~~~

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■SWING

今晩は!

元気に練習されている様子拝見!!

男声合唱ですね迫力ありますよね!!

SWINGはせいぜい3部です、ソレでも
肝心の時にはパートを忘れてユニゾンに
なっていることしばしば。

またお伺いします。
あ、ポチ4個しておきました。
合唱部門1位ですね!!
叉応援します!!

2 ■Re:SWING

>シルバーSWINGさん

コメントありがとうございます。
うちも、最近は3部がやっとです。
ユニゾンになることも・・・
同じ悩みを抱えているようです、はい。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?