エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
2012年06月03日

昨日の練習

テーマ:ブログ

こんばんは。

この街ファーザーズです。


すみません。m(__)m

本当は昨日中にアップする予定だったのですが、気が付いたら朝になってましたー。ガーン


というわけで、タイトルが「昨日の練習」になりました。べーっだ!


さて、今回は練習時の写真もアップしちゃいますよー!!


昨日は、慰問に向けての練習でした。

唱歌あり、昭和歌謡ありと、慰問は本当に楽しいですね。ニコニコ



それでは早速、1枚目の写真です。

これはパート練習中の写真ですね。 曲は「サライ」だったかと思います。

いやぁ、練習に集中していると写真撮られてもわからないんですよ。(たぶん・・・)
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120602-01


次は、なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

これは、ポーズの練習です。 きっとそうです。得意げ

一人サボっていますねぇ。 いけませんねぇ。 まじめにやりましょうよープンプン
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120602-02


それでは、次です。

また、一人違う練習してますね。

エグザイルのダンスでしょうか・・・
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120602-04


おっ

やっと真面目に練習するようになりましたね。 良かった、良かった。ニコニコ

これは、箱根八里の時でしょうか・・・

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120602-05


本日のラスト

ちょっと怪しいですねぇ。

本当に歌ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク

カメラ目線の人もいれば、歌ってそうな人も・・・

まぁ、でも何だか楽しそうな雰囲気は伝わってきますね。

とりあえず、歌ってる事にしておきましょう。
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20120602-06


とまぁ、こんな感じでありましたぁ!!


って、どんな感じやねーん Σ\( ̄ー ̄;)


とツッコミ入れないでくださいね。べーっだ!



次回は6月9日です。


それでは、みなさん御機嫌よう (^^)/~~~





ブログランキングに参加しています。

みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?