エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
2012年05月17日

新曲発表!!

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは。
この街ファーザーズです。

ご無沙汰しておりますね。
楽しみにしている方、もうしわけございません。m(__)m

最近は、慰問の練習が中心で、なかなか新曲を練習できなかったのですが、
いよいよ新曲に取り組む事になりました。

その曲は、

坂本九さんの「心の瞳」です。

Eyes of Heart

です。

ドキドキですよ。

愛ですよ。ラブラブ

お父さん達の愛を込めて・・・・・ラブラブ!


えーと、それはさておき・・・


みなさん、ご存じですかはてなマークはてなマークはてなマーク

こんな曲なんです。



良い曲ですよねー得意げ

合唱バージョンもアップされていますが、お父さんらしさを出すには九ちゃんの歌を聴くのが一番です。

というわけで、みなさんの前で披露できる日を楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、また。(^^)/




ブログランキングに参加しています。
みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■心の瞳♪

White Soundsの望月です。

「心の瞳」良い曲ですよね^^
White Soundsでも「心の瞳」練習してて、ほぼ歌えるようになりました☆

この街ファーザーズのイメージにぴったりの曲だと思っていたので、楽しみにしています。

いつか一緒に歌えたりするといいですね(^^)/

2 ■Re:心の瞳♪

>望月 晋二郎さん

どうもです。
色々と忙しくて返事遅くなりました。
是非、今度一緒に歌いましょう。
いつでもご一緒しますよ。

3 ■心の瞳!!

おひさしぶりです!

心の瞳イイ曲ですね!!
忘れていた名曲の一つですね!!
懐かしく聴かせて頂きました。
これをきっかけにSWINGでも

手のひら・・見上げて・・と共に定番曲に
取り入れたいと思います。

4 ■Re:心の瞳!!

>シルバーSWINGさん

コメントありがとうございます。
名曲ですよね。この曲に出会えた事に感謝の気持ちで一杯です。
私達も負けずに練習に励みます。
いつか何処かで一緒に歌えたら良いですね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード