エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
2011年12月29日

アジアふれあいクリスマスパーティー

テーマ:イベント公演

みなさん、こんばんは。

大変ご無沙汰しております。


なぜ今頃クリスマス??? って感じですが、12月11日に“ホテルグリーンタワー幕張”で行われた「アジアふれあいクリスマスパーティー」の様子をお伝えします。


今年で4回目を迎えたクリスマスパーティーですが、今年はネパールとスリランカの国紹介および民族舞踊がありました。


こちらの写真はネパールの民族舞踊です。

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-ネパール民族舞踊


こちらの写真はスリランカの伝統舞踊です。

衣装が隠れてしまっていますね。

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-スリランカ民族舞踊

と言うわけで、こちらがアップの写真です。

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-スリランカ民族舞踊の男性


閉会後、一緒に写真を撮っていただきました。

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-この街ファーザーズとスリランカのダンサー

おまけで、前日の練習風景もアップします。

何処から見ても普通のオジサン達ですよね。にひひ
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-練習風景


私たちは、「もろびとこぞりて」「この街で」「ふるさと」の3曲を披露しました。ニコニコ


本当はもう1曲歌う予定でしたが、時間の都合で残念ながらカットされました。ガーン


来年もお声がかかるよう、これからもしっかり練習していきます。


今後とも宜しくお願いいたします。





ブログランキングに参加しています。

みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■なかなか楽しい舞台でした

(≡^∇^≡)毎年呼んでくれて嬉しい、このクリスマス会。留学生などのプレゼンや民族のうた・踊りが聞けて、面白いです。
さて、我、この街のおじさんたちですが、前日猛練習した1曲が時間不足で披露できず、ちょっと残念でした。今度また挑戦しますね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?