エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月17日

ニューズレター夏号

テーマ:ニューズレター



みなさん、こんばんは。

この街ファーザーズです。


梅雨ですね。雨


今日の千葉市のお天気は、朝は小雨が降っていましたが、お昼にはすっかり

雨も上がり、とても良い晴れになりました。


自宅から自転車で15分ほどの所に千葉大があるのですが、教育学部主催の

「こどもまつり」があるという事で、妻と子供と一緒に出かけてきました。


学園祭も良いのですが、我が家のように、小さい子供がいる家庭にとっては、

とても有難い企画ですよね。ニコニコ


うちの子もすっかり満足した様子。にひひ


こういう立派なお兄さん、お姉さんみたいになっておくれよー!!



恒例の前置きもこのくらいにして、

お待ちかねのニューズレターいってみましょうか。音譜



お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-「この街の風」2012年6月(夏号)-1
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-「この街の風」2012年6月(夏号)-2

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-「この街の風」2012年6月(夏号)-3
お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-「この街の風」2012年6月(夏号)-4


オーシャンブルーですね。

夏らしく、涼しげな感じが良いですね。

ニューズレター担当のOさん、いつもいつもありがとうございます。ニコニコ



実は、今回のニューズレターでは、悲しいお知らせがあります。


敬愛してやまない私達の団長が、4月にこの世を旅立ちました。

享年、44歳でした。


なかなか心の整理がつかず、このような形でお知らせする事になりました事を

お赦しください。


謹んでご冥福をお祈り申し上げるとともに、団長の意思をしっかりと受け継ぎ、

立派な「この街ファーザーズ」に育てて参る所存です。


今後とも、皆様のご支援、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。 m(__)m



この街ファーザーズ一同

AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?