エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年02月27日

がんばろう千葉!応援隊

テーマ:ブログ

今日、青葉の森公園で梅の花を見ました。

寒い寒いと言いながら、もう春なんですね。


そして、あの3.11東日本大震災からも、まもなく1年になります。

犠牲となられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ところで、「がんばろう!千葉」応援隊というものをご存知ですか?

東日本大震災以降、『千葉を元気に 千葉から日本を元気に』というキャッチフレーズで、千葉県が企画し募集しているものです。


このたび、私たち“この街ファーザーズ”も遅ればせながら「がんばろう!千葉」応援隊になりました。


この写真は練習時に撮影した「のぼり」です。

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!

こちらは「隊員証」です。

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!


私たちも歌を通して、音楽を通して、千葉を元気にできるよう、そして千葉から日本を元気にできるよう、一生懸命がんばりたいと思います。


今後ともご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m






ブログランキングに参加しています。

みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 次ページ >> ▼ /

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?