エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年12月29日

「初富の里」慰問公演

テーマ:慰問公演

みなさん、こんにちは。

この街ファーザーズです。


12月23日に、今年最後の慰問公演に行ってきました。

場所は千葉県鎌ケ谷市にある「初富の里」です。

今年6月にオープンしたばかりで、とてもキレイな施設でした。


お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20111223-9_初富の里

入所者、デイサービスの方、スタッフの方々を含め、50~60名くらいおられたでしょうか。

歌はお父さんコーラスらしく、


「見上げてごらん夜の星を」

「上を向いて歩こう」


の2曲を歌いました。


お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20111223-1_初富の里 お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20111223-2_初富の里


その後、クリスマスプレゼントとして


「もろびとこぞりて」プレゼント


を披露し、会場のみなさんと一緒に冬の歌を5曲ほど歌いました。


お次は、我が「この街ファーザーズ」が誇るピアニスト、Ba2氏の登場です。

ピアノ弾き語りを2曲披露し、おじいちゃん、おばあちゃんを魅了しておりました。ラブラブ!


お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20111223-3_初富の里


さて、いよいよお待ちかね、水戸黄門の時間でございます。


お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20111223-4_初富の里 お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20111223-5_初富の里

右の写真は悪代官と悪徳商人なのですが、どこから見ても善良なお父さんです。にひひ

左の写真は黄門様と助さん格さんです。

右のほうに見えるのは何ですか? もしかして、バズーカ砲???

なんとも不思議な光景ですが、これがまた受けるんですよ、はい。得意げ


そして、水戸黄門の衣装のままエンディングです。

お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20111223-6_初富の里 お父さんコーラス 『この街ファーザーズ』 は房総半島で東奔西走中!-20111223-10_初富の里

今回も、おじいちゃん、おばあちゃんに沢山の拍手喝采をいただきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、長生きしてくださいね。

また、一緒に歌いましょう。






ブログランキングに参加しています。

みなさんクリックをお願いします。ニコニコ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?