Pilates ~Aromary


Instructer yu


今日は、デコパージュ体験でご一緒した ピラティスのインストラクター’ユウ’先生の

御自宅で、運動にアクティブなお友達ママと一緒に、ピラティスの体験レッスンをして頂きました♪


ユウ先生はピラティスに加え(こちらが後だそうですが)アロマのインストラクターさんですラブラブ

玄関に入ると、とても良い香りが匂いお部屋も深呼吸したくなる香りが漂い、素敵なインテリアと

アロマの精油やバスソルト等が沢山アロマオイルsei


只今アロマテラピー検定1級目指して勉強中のわたしは、アロマグッズ!と~っても興味津々ですkao

もうすぐ試験・・・・・全然勉強出来ていませんがうるうる



ダークなカラー、テイスト共統一されていて

とっても落ち着く、ゴージャス気分にさせてくれる

素敵なInteriorですd

konokonoプリュム-yu's
konokonoプリュム-インテリア3
konokonoプリュム-yu先生インテリア

konokonoプリュム-先生インテリア


そして井川遥さんに似ている とってもお美しい素敵な ユウ先生aya

高校生のお嬢さんと中学生の息子様がいらっしゃるようには

見えませんきゃぴ




konokonoプリュム-yu先生


それぞれの身体の様子を見て下さり、人間の筋肉から内臓、骨まで、とっても詳しく説明して下さり、

楽しいお話も沢山ハートもちろんピラティスの呼吸方もじっくり教えて下さいました。


先生は東洋医学も勉強されているそうです。その知識の深さにビックリうれしい


次回の plumeママ講座の講師のお約束をして頂き、楽しく終わりました♪


身体も軽くなり、お腹も引き締まった感じです!!

次回も楽しみにしています♪

有難うございましたseisei




呼吸法を頑張ってお腹もペコペコ、帰りは近所まで帰ってきて

イタリアンLUNCHを頂きました。


konokonoプリュム-ランチ

前菜盛り合わせ


konokonoプリュム-ランチ
トマトとヤリイカとメキャベツのパスタ


とっても充実した4時間でしたハート


※次回 ピラティス講座開催、お楽しみに♪♪