広島市 プリザーブドフラワー教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka

初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪
是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪


テーマ:












皆様、おはようございます音譜音譜




とても嬉しい事に♪♪ 最近は、予約も増え
人数が多いレッスン日もありました♪♪



人数調整は中々難しいところですが、

カフェレッスン以外は、1.2人プライベートなレッスンにしていこうかな〜ラブラブなんて考え中です(*^_^*)


生徒さん、次回アドバイス下さい笑花束キラキラキラキラ










さて、いつも安定の可愛さで登場のEさん
月一レッスン、今回はトピアリーレッスンラブラブ




Eさんらしい可愛いストロベリーカラーで

ころんっと可愛いラブリーなハート型にアレンジされましたラブラブ





紫陽花さばきから、ワイヤリングもひとつひとつとても丁寧に綺麗にされキラキラ(さすが!)


トピアリーアレンジのポイントを習いながら
綺麗なハートに仕上げられました(*^^*)



ピンクカラーがとても優しく愛らしいですねラブラブ








{5D0D139B-DB4E-4E25-A9DD-69C18BEA9862}

{C6771E10-2213-461F-B6F6-1D807E261806}

{6FEE1D81-C155-49E3-A328-4653F295C75A}

{EF62E0C1-EBA5-400A-ADE3-ED8B4B4BE54D}




ほんとに、可愛い〜〜ラブラブ

Eさんにぴったりのトピアリー
お気に入りがまた一つ増えましたね(*^^*)




気付いたらもう夕方!
長時間レッスン大変お疲れ様でしたね。


来月も秋カラーのアレンジレッスン
楽しみにお待ちしております音譜音譜
いつもの3人でおしゃべりしましょうね〜〜





トピアリーレッスン  ¥6,000-
指定色バジルグリーン
お好きなカラーでも(+¥500-)注文できます







広島市西区高須台教室
好きなお日にちにご予約を入れられます。
平日10:30〜18:00
土曜10:30〜18:00
日曜・祝日13:30〜18:00







Konokaプリザーブドフラワー体験レッスン
¥4,200-(レッスン料+花材費+ティータイム)

体験レッスンを受けられた生徒様の感想ヒマワリヒマワリ





広島プリザーブドフラワー  心花    寺島まで






フラワーアレンジレッスンの詳細は
Konoka    オフィシャルHPをご覧ください




733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
駐車場2台完備
一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島プリザーブドフラワー 心花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。