広島市 プリザーブドフラワー教室 心花 konoka

広島市西区、プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワースクール心花konoka

初めての方でも、プリザーブドフラワーが知らない方でも、一つ一つ丁寧に教えます♪
是非お花と触れ合える体験レッスンへお越しください♪
赤ちゃん、お子様連れでのレッスン可能です♪


テーマ:











本日のレッスン





本日は、廿日市からS様が

オーダーレッスンにお越しくださいました音譜音譜






ご友人様のご出産祝いに、


女の子のピンクベビーシューズを

レッスンされました♡




ぶりぶりの可愛いピンクでとの

ご希望でしたので、


めちゃくちゃ可愛いベビーシューズに

仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ



{A8045F9D-4163-4F34-ADE9-6DA5932622C4:01}

{0C9EA732-7309-4D6F-9A39-D00E4BFE89E6:01}


ご友人様は、難産だったそうで…


「可愛いアレンジを見て、出産疲れも癒されたらいいな」と、

S様の優しい気持ちを込めてアレンジを制作されました。




S様はいつもオーダーレッスンへ

お越し下さいますので、


プリザーブドフラワーの扱い、アレンジは

さすがですキラキラキラキラキラキラキラキラ







そんなS様も、現在妊婦さんですラブラブラブラブ

無理のない様、ゆっくりレッスンされましたよ(*^^*)





お会いする度に、

S様のお腹が大きくなっていてラブラブ!


赤ちゃんの日々の成長にいつも感動しますラブラブラブラブラブラブ






くつベビーシューズ(男の子•女の子用)くつ

¥ 5,400  専用ケース付き



ご出産祝いに、可愛いベビーシューズを♪♪

オーダー•オーダーレッスン承ります!

















広島プリザーブドフラワー  心花 
オーナー 寺島



733-0876 広島県広島市西区高須台
(詳細はご注文時にお知らせします)
※駐車場もございますので車でお越し頂けます



一日一回クリックして貰えると
とても、励みになりますニコニコ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売(FEJ認定)へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島プリザーブドフラワー 心花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。