☆バンビ10月☆

テーマ:

*いもほり*

バンビで出来たさつまいもを皆で収穫したよimohori☆☆

先生、お芋さんいないよ??目

          なぁにこれ、ひっぱるの?芋掘り       何かでてきたー!?

  

         うんとこしょ、どっこいしょパー     うわ、いっぱいついてる!

  

この長い部分、ツルっていうんだってhime

              でてきた?             もうすこしもうすこし! 

  

            ここにあるよ!!爆笑      どこにかくれんぼしてるかなキョロキョロ

  

            どこかなどこかな??         いっぱい取れたよチョキ

  

           甘くておいしいっラブラブ        皆でとったから美味しいねラブ

  

ぱくぱくって食べちゃったナイフとフォーク

みんなで掘ったお芋は美味しいねビックリマーク

次は何をつくろうかなはてなマークわくわく

  

*百済神社*

近くの百済神社にりす・うさぎ・ぱんだ組、みんなでお散歩にいったよおさんぽ。

           百済神社楽しみだなアップ       お日様キラキラ気持ちいいねお天気サンサン

  

        手をしっかりつないでいくよらぶ      せんせい、ひろいね芝生

  

               あっちは何があるんだろう!?      歩くの楽しいなグリーンハーツ

  

            どんぐりひろったよどんぐり          ここにあるよポイント。

  

          コロコロ転がる~~~うずまき         坂道もはしれるよ逢いたい!

  

         皆でゴロゴロ気持ちいいな照れ        お空が高いね海

  

        ありんこ列車しゅしゅしゅ~ルンルン   うわぁぁぁああ!坂道だぁぁぁぁアセアセ

  

とっても楽しかったね爆  笑

またいこうねキラキラ

 

*みんなで仲良し運動会*

多くの皆様がバンビの運動会にご参加くださいました。

ありがとうございました。

子どもたちがとても楽しみにしていた運動会、

一緒に楽しい時間を過ごせたようで笑顔溢れる一日になったことを

とても嬉しく感じました。

 

みんなで園長先生にご挨拶したよ虹

 

 

0歳児 りす組

お父さん、お母さんと一緒にケーキの車に乗ってお菓子の家に向かって出発だお菓子の家

お菓子の家に到着ケーキ どのお菓子にするか迷うなぁドーナツくるくるキャンディくっきー

  

好きなお菓子を選んでゴール!!楽しかったね流れ星

 

0、1歳児 りす組 うさぎ組

うんとこしょ、どっこいしょ!

みんなと力を合わせてカブの先生とひっぱりあいっこをしたよ白カブ

カブの先生つよかったなぁ筋肉

  美味しいスープをみんなでいっただきまぁすお願い

  

たくさん食べて美味しかったねハート

 

1歳児 うさぎ組

お腹を空かせたペンギンさんにご飯を届けるよペンギン(ブルー)

ペンギンさんどれが好きかなぁカニすまいる★イカ魚

いっぱい食べてねmogu*

  

トンネルやでこぼこマットを越えてしっかりお届け物をしてくれましたパー

みんな、ありがとうラブラブ

 

2歳児 ぱんだ組

 

跳び箱を飛んでジャーンプ かっこよく着地も決められたねアップ

  

かごにボールをたくさん入れて、おさるさんを登らせてー猿

「はいっ!バナナどうぞどうぞ

やった!!みんなの力でおさるさんバナナ食べられたねmogu*

 

 

たいへん、火事だーー炎

ぱんだ消防団出動ーっ(Θ_Θ)

  

お父さんやお母さんと力をあわせて消火してくれました双葉

 

0、1、2歳児合同

毎日、みんなで行っている体操出た!

とっても可愛いおばけだったよオバケ

 

みんなで仲良し運動会のあとはSL列車にのったりSL

ご飯を食べたり幕の内弁当 楽しい時間だったねウインク

  

 

元気いっぱい体を動かして楽しんだ運動会キラキラ

たくさんの温かい拍手、ご声援、そして美味しいお弁当

本当にありがとうございました!!

 

AD