幸福実現党 こうの一郎のブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。


NEW !
テーマ:
夕方18:00過ぎから、青年部のMくんと二人で、橘通3丁目で街宣マイクとチラシ配布を行ってきました。

Mくん、2年ぶりの街宣とのことでしたが、落ち着いてしっかり国防を訴えてくれました。

イチローは「消費増税ではなく、消費減税」を中心に訴えました。

 消費税「先延ばし 減税」のチラシは、働いている主婦の方の受け取り率がいいように感じました。「お願いしますね!」と期待の声をかけて下るご婦人もいました。

 祭日の夕暮れ時でしたが、学生部のMくん、頼もしいかぎりです。アベック街宣ができ、良かったです。

また、行うことを誓い、事務所に戻りました。

昨年トクマとの街宣の写真です。
未設定
来週11月30日(日)は、「尖閣ロック」の上映と今日と同じ時間、同じ場所でトクマとの街宣があります。
パンダパー

頑張ってまいります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます。本日も素晴らしい一日となりますことを心から祈念しています。

幸福実現党は、今回の衆院選にて3つのチャレンジ(挑戦)で日本を「自由の大国」にしていきます。

幸福実現党が目指すもの
 この国に一本の精神的支柱を建てること。幸福実現党がこの国の未来を照らす灯台となり、国を豊かにして、邪悪なるものに負けない、不滅の正義を打ち立てる役目をすることです。

 それは、この国に生まれてよかった、この時代に生まれてよかったと言える日本を作っていきたい。そしてこの幸福を世界に広げていくということです。

日本よ、「自由の大国」たれ!
 ここ数年、国家による『規制』や『統制』が強くなりました。
「社会保障と税の一体』改革によって消費税は5%から8%に引き上げれましたが、デフレ脱却が終わらない段階で消費税が増されました。その結果、リーマンショック以来の景気の落ち込みをもたらしました。

 しかも、今回の選挙の争点の一つに消費増税10%アップを延期するが必ず1年半後に引き上げることへ国民の『信』を問う選挙であると安倍首相が明言していることです.
消費増税8%になり、経済状況は明らかに悪化しています。地方ではアベノミクスの効果は一部を除いてほとんどありません。

幸福実現党は、消費増税ではなく
「消費減税」8%を5%に戻すこと
消費減税を強く訴えて参ります。

 今必要なのは「大きな政府」『増税国家』ではなく、『小さな政府』『安い税金』の国家をつくること、具体的には規制緩和や企業家精神の発揚による経済発展・経済成長です。これがわが党がいう「自由」です。国の規制、許認可行政をなくし、もっと民間に創造の自由、チャレンジの自由を与え、成功者をたくさん輩出することです。

 そうなれが、自然と所得税、法人税がアップします。消費増税などする必要がないということです。そのためには、国家の統制型をやめることです。民間の力をもっと信じることです。

 消費税導入してから税収が減っていることをしっかり認識すべきです。そして本気で「社会保障と税の一体」をおこなうなら、10%ではなく、20%、30%、50%、60%まで消費増税を上げなければなりません。しかし、これはもう国家が発展することができなくなることを意味します。

 失われた20年といわれています。先進国では日本だけが20年間全く発展していません。その原因を作ったのが政府・官僚の規制や統制です。それを取り除くことで失われた20年を取り戻すことができます。

 日本はまだまだ発展します。幸福実現党はこの国を発展・繁栄の方向に変えようとして活動います。この国の未来を賭けた戦いをしてます。

どうか発展・繁栄、幸福になりたい方は、ご支援よろしくお願いします。必ず、皆さまを豊かに、幸福にしてまいります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:






おはようございます(^-^)

今日も素晴らしい1日になりますことを、心から祈念しています!

本日は土曜日、ハッピーカフェの日です(^-^)/

9:00~9:30

全国どこからでも聴くことができます!
v(^-^)vv(^-^)v( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

スマートフォンなら
「FM++」か無料でダウンロードできます

パソコンからは、「サンシャインFM」検索 サイマルラジオで聴くことができます




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日、18日(火)幸福実現党宮崎県本部にて、江夏政調会長をお迎えしての「衆議院選大勝利に向けての決起大会」を行いました。


江夏政調会長からは、「自由と誇りを取り戻す」選挙であること。幸福実現党としては3つの柱をメインにして戦うことをお話くださいました。

1消費減税・・・消費税を「5%」に再び戻し、景気回復、経済成長を実現。大減税、規制緩和で、民間の自由を拡大し、税金の少ない小さな政府を目指します。

2教育改革・・・道徳・宗教・歴史教育の充実で、子供達の心を育てます。国家管理型の教育行政を改め、自由で活力のある学校つくりをします。

3国防強化・・・他国の侵略かつ、国民の生命・安全・財産の自由を守ります。日本が、アジアの自由化・民主化を促します。

江夏幹事長の情熱溢れるお話を聞き、魂打ち震え、必ず今回の衆院選で結果を出すことを宮崎県本部誓いました。


高橋副代表司会の流れの中、『幸福の科学大学不認可」という政府の宗教弾圧に絶対負けることなく、正義を押し通し、必ず自由大国を作ります。





イチローも久しぶりに吼えました。「九州比例での出馬」の決意をのべさせていただきました。今回はあくまでも「幸福実現党」「幸福」の比例票を獲得することが最大の仕事です。名前を前面に出さずに、「幸福実現党」のPRに徹して参ります。(すぐ「こうの」の名前が口から出てしまいます。習慣化しています。自己変革して、頑張ってまいります)

情熱の九州、行動の九州、総裁先生の期待がかかっている九州です。絶対に勝利し、最高のEL祭にしてまいりましょう。


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
本日の産経新聞です!



12月14日(日)の大勝利に向け、死力を尽くしてまいります。

ご支援よろしくお願いいたします。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
おはようございます。本日は恒例の幸福実現党宮崎県本部前での辻たちです。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20141119/09/konoichiro/57/61/j/o0800060013133688201.jpg">




少し肌寒い感じでしたが、宮崎の朝日を浴びながらの街頭演説です。

安部総理による衆議院解散についての演説を行わせていただきました。

 個人的には、納得いかない衆議院解散、安倍政権の延命のためとしか思えません。政権維持のための解散選挙ですが、問題点の一つに消費増税延期、しかし一年半後は必ず増税すると明言したことです。

 次回の時は、景気条項、景気の高低に関係なく上げるとしています。今回、消費増税が景気を悪くしたと認めらながら、この選挙で勝てば、次は景気に関係なく消費増税を上げます。

 それほど重要なら、今すぐ消費増税上げるべきです。なぜ、今解散選挙で問う必要があるのか。任期満了の衆議院選挙で国民に問うべきです。避けて通れない消費増税なら今すぐ上げて、アベノミクスが成功しているなら消費増税しても大丈夫なことを証明すべきです。先送りする必要はありません。

 そして『日本の誇りを取り戻す』ことをほとんど語っていないことです。安部政権の最大の特徴であるはずの国防を語っていないことに納得がいきません。来年は戦後70年の正念場です。他国からの圧力があるなか、安倍首相はこの国の外交をどうするのでしょうか。

 特にこの2点を訴えてまいりました。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
おはようございます。本日も素晴らしい一日となりますことを、心から祈念申し上げます。

ハッピーカフェ11月22日分の収録内容

ハッピーメッセンジャーイチローこと、河野一郎(コウノイチロウ)一身上の都合により、ハッピーカフェのナビゲーターを降りることになりました。本日の収録が、最後となります。

8ヶ月の間、ご支援ご指導くださり、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

ハッピードライブでは、宮崎の神話から始まり、宮崎の名所、偉人などを紹介させていただきました。 大好きな宮崎のことたくさん知ることが出来ました。何より、イチロー自身が一番勉強になりました。

 また、ハッピートークでは、素晴らしいたくさんのゲストの方が登場していただき、霊的人生観や日本の誇りを取り戻すためのお話をしてくださいました。心から感謝申し上げます。

 ある方から、職業訓練で通っている同僚の女性から、「ハッピーカフェ、すごくいいよね。毎回感動するよね!」という感想を伺い、とても嬉しくなりました。

 なにより、相方のサッちゃん、いつも明るく、楽しくリードしてくださり、本当にありがとうございました。毎回、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとう

 またシゲさん、村井さん、ミスターX(ハッピーメッセージ)はじめ、沢山の方々のお力をお借りました。心から感謝申し上げます。

 ハッピーカフェの番組は不滅です。新しいナビゲーターの方々により、更にバージョンアップして番組を行いますので、今まで以上ご支援、ご指導よろしくお願いします。



 本日のハッピートークは、「尖閣ロック」のトクマとの電話による生中継を行う予定です。初めての試みです。

 11月30日(日)宮崎キネマ館にて、15:00開場の15:10から開演、映画あり、トークショーあり、ライブありの楽しい企画となっています。イチローも登場予定です。皆様のお越しを心からお待ちしていますHAPPY

これからも、日本の誇りを取り戻し、日本を自由の大国にすべく、頑張ってまいります。

ハッピーカフェを毎回聴いてくださっているリスナーの皆様の人生がハッピーになりますことを心から祈念しています。長い間、本当にありがとうございました泣く
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
沖縄県知事選で勝利した翁長雄志氏、自民党が推薦した現職・仲井真弘多氏を10万票の差をつけました。

 今の政権与党の現状を表しているようでもあります。特に公明党が最後まで自主投票とした点は今回の惨敗の大きな要因です。

 しかし、もともと公明党は親中国派の政党です。国防などの政策では自民党をいつも牽制しています。今回の沖縄知事選でも自民党の公認候補を応援しなかった点です。

 自民党の茂木敏充選挙対策委員長は16日夜、党本部で記者団に、「地方選はそれぞれの情勢があるが、全体的な内閣支持率は安定している」と述べています。しかし、今回の沖縄知事選は日米同盟と対中国政策においてはとても重要な選挙です。。普天間基地移設問題、辺野古移設への道が簡単に行かないことを示しています。それは辺野古移設や沖縄の米軍基地においては沖縄県は今後4年間反対を徹底的に行うことになりました。

 衆院選への影響はほとんどないとの見方を示した与党ですが、衆議院選挙で沖縄で圧勝できる流れがなくなったようにも感じます。これで反自民・左翼勢力が盛り返すことが予想されます。

 自民党も仲井真氏を知事選に出さなければならないこと自体も疑問です。そもそも4年前は仲井真氏は普天間基地移設問題を県外移設を主張して知事になっています。この時自民党は候補者を立てませんでした。唯一、辺野古移設を訴えたのは、幸福実現党の金城氏でした。

 不利なときは逃げ、追い風が吹けば進む自民党にこの国の危機を乗り切るだけの気概がないことの現れです。 
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード