買い損ねてたーーーー!!と思ってたパンナムのリフィル。
イベントに行ったときのバックを見たら、ちゃっかり入ってたよ!!
2015-04-04-6
買い忘れたと思ってたけど、ちゃんと買ってたんだ(^^;
よかった。
Sさん、気にしてもらっちゃってごめんね(^^;
オバサン通り越してバーサンだなorz

AD
☆star☆さんと2月にディズニーシーへ行きました。
その時の記事はこちら
あいにくの雨で移動も大変な中、帰宅途中でこれらを手に入れてくれました(*^^*)

トラベラーズノートのハワイアンコレクション。
2015-03-31-2
最近、スクラップしかしてなくて持ち歩かなくなったので、革カバーを使わない事が多いのよね(^^;
なので、リフィルでこんな素敵な表紙のが出ると嬉しい。
この前、トラベラーズファクトリーに行った時にパンナムの買い忘れちゃったな…。
ネットで再販されたら買おうっと♪

(すっかり忘れてたけど買ってたみたい)

マステもGETしてもらいました(*^^*)
2015-03-31-3
トラベラーズのマステだけはコンプ死守したい(笑)
海外限定とか出たら無理だけど…。

そうそう。
ディズニーシー・オフの直後に送ってもらったので、こんな素敵なサイン付きでした( ´艸`)2015-03-31-1
偽ドナルドのサインが書いてある~(笑)
これ、バラしてよかったのかな?
アップしないでよー!とか思われてそうだけど、忘れちゃうといけないので記録させてもらったよ~♪
ふふふ。

1ヶ月以上前に代理購入してもらったのに、今頃のご紹介で申し訳ありませんでした。
今度是非、ソニーエンジェル撮影会オフを計画して下さいヽ(≧▽≦)ノ

AD

会社の方の娘さんがインフルエンザになっちゃいましたよ!!
まだ出るのね。。。
皆さんもお気をつけください。

明日の夜は独身生活満喫できそうなので、ブログの方も下書きとか画像加工とかしておきますね。
今日はまだ画像の加工が追いついてないので、画像加工が終わってたトラベラーズノートの中身をアップしときます。

ようやく購入したコクヨのラクハリ(強力タイプ・15ミリ)とか、ニャンコ先生のスタンプガチャとか、100円ショップで購入したメモとか。
2015-03-01-09
最近の100円ショップアイテムは素晴らしいですね!
買ってもあまり使えてないのが…(^^;

こちらは近いうちにご紹介するプレゼントのスクラップ。
2015-03-01-07
封筒に使われてたものとか、送ってもらったものの気になる部分をスクラップしたもの。
プレゼントのスクラップには、できるだけ使われてたマステを再利用させてもらってます。

一枚、紙を貼り付けた状態のもの。
2015-03-01-08
めくるとmt Storeの小さいフリーペーパーが出てきます(人´- `*)
可愛いおすそ分けのマステもスクラップさせてもらいました。
最近のマステはカラフルですね~♪

鹿児島土産とか、会社の仲良しさんからもらったものとか、ドリンクのおまけとか。2015-03-13-1
なんでか「ぐんまちゃん」の付箋がお茶のおまけでついてました。
思わず買ってしまいましたが(笑)

ネットショッピングしたものとか、お友達からいただいたマステとか。2015-03-13-2
バックが白地じゃないとマステが映えないものは、白い紙に貼って、更にそれをスクラップするようになりました。
桜は黒地に負けちゃう柄だから(^^;
黒地にも負けないマステも意外とあったりするんですね。
貼ってみて、「これはダメ、これは大丈夫」と思ったりするのが意外と楽しい。


AD

月曜の朝はちょっと忙しいので、プレゼント紹介の記事はお休み。
(週末に猫ブログの更新をサボって、月曜日に3日分まとめてアップしてるからかと…)
火曜日からまた頑張ってアップしますね!


久々にトラベラーズノート。
貼り付けるだけ貼り付けておいて、止まってたページ。
2015-03-01-01
私にとっては初ジェラトーニグッズでした!(感謝!!)
もっとたくさんグッズが出ますように!!

セール品GETのページ。
2015-03-01-02
フチ子さんグッズって色々出てたんですね。
全然知らなくて、処分で販売されてた今頃になって気づく始末(^~^;A

こちらもセール品GETページ。
2015-03-01-03
黒電話の付箋は最後まで見かけることなく終了。
残念。

ネットで買い物したページと頂き物のマステ。
2015-03-01-04
mtの桜マステ、欲しかったんだよね~♪
可愛いにゃんこマステもGET!
シルエットになってて可愛い。
(ちょい粘着力が弱い)

先日、ディズニーシーに行った時のスクラップしたい物を無くす前にスクラップ。
2015-03-01-05
今のシリーズ、すごい可愛い~(人´- `*)
どれも大好き!!

予約券をめくると、買い物したものメモ。
2015-03-01-06
夢の国は物価が高くて結構な額に(笑)
それでも満足できる買い物ばかりなのでいいのだ。
また行きたいな~♪と思わせる場所って素敵ですね!

今日もトラベラーズノート。
時間が少しある時に少しずつやっていかないと、スクラップしたいもので溢れちゃうので、ちょいちょい片づけてます。

福袋と半額でGETしたマステ達。
2015-01-24-4
半額まで下がったマステは初めてだったので、アレもコレもとポイポイとカゴに入れてしまった。
でも、ちょっと出遅れたので種類は少なめ。
(これでも少なめw)

こちらも福袋。
2015-01-24-3
いつか買おう♪と思ってたmtマステが入ってたのよね~(人´- `*)
その他にも雑貨がもりもりっと入っていました。

こちらはクリスマスプレ&代理購入してもらったもの。
2015-01-24-2
ここで使われてるサンタさんに惚れて自分も買っちゃったんだよね~( ´艸`)
人が使ってるのを見ると「いいかも!」って思う率が高くなるね。
(巻いてあるのを見るのと、貼ったのを見るのはまた違うよね)
りんごと猫という、激弱な組み合わせのマステにノックアウトでした(///∇//)
なんでサザ●さんになってるんだよー!!
(あ、これの意味がわからない年代の人とかもいたりするのかな?(^~^;A)

こちらもクリスマス便。
2015-01-24-1
マステを貼るのは白い紙が柄が映えていい感じですね。
白いトラベラーズノートも買うようにするかな~。
去年は北海道限定マステがモリモリっと出た年でしたね!

ちょこっとスペースが余ったので、リラックマの洗濯ばさみのタグをご一緒させてもらいました。

買ったもの色々。
2015-01-24-5
気になってたジッパー袋をようやく購入。
他の柄も欲しい!
千葉限定のジバニャンを見つけて購入。
落花生バージョンもあるらしい。
でも、びわの色が可愛いのでお気に入り♪
<お願い>
各地のジバニャンメダルストラップは集めませんので、見つけても買って送らないでね~
集まりだすと集めたくなる性格なので( ´艸`)

年末の買出し中にようやく見つけたキティちゃん&ふち子さん。
1つなら買っていいよと言われて購入したらシークレットだった。
シークレットは嬉しいけど、普通のキティちゃんとのコラボがよかったなぁ(^^;
2015-01-24-7
ユニクロでキース・へリングのアイテムが入ってて購入。
色々出して欲しいです~♪

半額GET品とクリスマスプレと福袋。
2015-01-24-8
カセットテープのモレスキン、半額に目がくらんで買ってしまった。
半額でも高いのに(笑)
美味しいお菓子のパッケージもディズニーでした。
最近、ちょっとディズニーにメロっときてて、危険な香りがします。
購入してたミスドの福袋もメモ。

こちらもクリスマスプレ。
2015-01-24-6
ふち子さんいっぱいで嬉しい!
マステやらメモやら、色々出てたんですね。
クリスマスグッズの形をしたお菓子は見た目も可愛いし、味も美味しくて嬉しかったです!
ふち子さんノートをお安くGETできたので送りますねー♪

さて、今日も自宅でのんびりみたいなのでスクラップでもしようと思います。