猫、増えました(笑)

テーマ:

どうやら癒されたいみたいで(笑)癒しを増やしました。
2015-02-14-71
ちょっと前なんだけどね(*´ω`*)ゞ

今日はちょっとくたびれ気味。
プレゼント記事は来週に持ち越しです。
(すみません…)
今週、なんだかお客さんの人数が多いんだけど、昨日は最高記録達成で なかなかしんどい。
大入り袋が欲しい!(笑)

今日行ったら休みなのでf頑張ろう。
(今日も忙しいのが目に見えてるので、更に廃人化しそうです(^^;)


AD
我が家では誕生日にサプライズというものは期待できません。
ので、自分の欲しいものは「ねだる」形式です(笑)
今回は細々したものをいろいろ買いたい!と軍資金をいただいたので、これらのアイテムを購入しちゃいました♪

まずは、最近ジワジワときてるソニーエンジェル♪
2015-02-13-3
CBVさんで予約を取ってたんだけど、あっという間に予約数量まで達しちゃってたの。
私は注文できず。
バレンタインのは どうしても欲しくて公式サイトで購入。
ノーマル4種コンプはしたくて、倍の数を買ったらノーマルコンプできないかな~?と7個購入。
(8個買うと5000円オーバーになったので、7個にしてみてた)
結果はノーマルコンプな上に、残りが全部シークレットという夢のような状態で(/ω\)
もう、今年の運はないな(笑)

そう思ってたら、もう1つすごいのが舞い込んで来ちゃってもう(///∇//)
(そのもう1つすごいのは また後日♪)

そして、もう1つ大人買いしたのがこちら。
2015-02-13-1
電車のジッパー付きバック!
先日、ちぷちぷサンから、ジッパー付きバックのおすそ分けをいただいて(今月中にご紹介予定♪)、その時に新幹線のジッパー付きバックの話になってたの。
私は「スーパーこまち」と「はやぶさ」だけ持ってたのですが、検索してみたらいろんなのが出てるじゃないですか!
(500系も出して欲しい~!!)
マステを買うか、こっちを買うかで悩んで電車に走りました( ´艸`)

あとね~、コレにも弱かった。
2015-02-13-2
スタンプ。
電車物っていっぱいあるんだね~。
危険危険!!(←危険っていいつつ、もう買ってるじゃん(笑)

ちなみにBABUさんで購入しました。

しばらく大人しくしてなくちゃ~と思いつつ、ちょっとお出かけ予定もあるので、また散財しちゃうんだろうな~。
誕生日早々こんな状態だから、今年もきっとこんな感じだね(笑)

ブロ友さんからもプレゼントが届いてます!
ありがとうございます(*^^*)
一気に開けるともったいないので、ゆっくり開封してからご連絡させてもらいますね~♪
AD

イオン/ジバニャンの恵方巻

テーマ:
イオンのジバニャンの腹巻恵方巻を予約して購入しました(笑)
ちゃんと「オレっちの腹巻ニャン!」になってます。
2015-02-05-1
パッケージも凝った作りになってて、頑張ってるな~と思いました( ´艸`)

わざわざ予約したのは、特典がつくから。
2015-02-05-2
これ、セロテープで直に恵方巻に貼り付けてあって「なんて事をしてくれるんだ!!(-""-;)」と思った。
特典で釣ってるのに、ちょっと扱いが雑すぎませんかね?イオンさん。
(私の利用したイオンだけかも知れませんけどね)

しかし、恵方巻の売り場は大混雑でした。
すっかり市民権を得ましたね。
私はいろんな太巻きの種類が置いてあって嬉しかったです。
来年は回転寿司屋さんの恵方巻も1つ買ってみようっと♪

AD

最近買ったものイロイロ。

テーマ:

時間のある時はマメにチェックしてた閉店セール。
狙ってたトラベラーズノートのリフィルは発見する事ができませんでしたが、ちょいちょい散在しておりました。
主に平日にチェックしてたのですが、土日に目玉商品をどーんと放出してたようで、それに気づいたのがもう終盤。
平日メインでチェックしてた私的にはちょっと残念な結果に(^^;
それでも、たくさんのお得商品をGETさせていただいてたので、お店には感謝です。
(大好きなお店だったので、なくなるのは寂しいなぁ…)

最後に買い物した商品。
2015-01-30-1
マスキングテープ オフィシャルブック、ペーパーナイフ、マイルドライナー。
ペーパーナイフとマイルドライナーは半額。
マイルドライナー、半額になってるのを見つけたら欲しい!と思ってたの。
最後の最後で見つけて嬉しかった~♪
ペーパーナイフは使う機会が多くて、使いやすいのを探してる最中で…。
なかなか満足がいくものは見つからないので、半額ならお試しできるかと思って購入。
金属製のペーパーナイフ、大好きです(人´- `*)←すでに3つほど所持してる人w

マスキングテープの本はマステ2本とシールがオマケつきのやつね。
2015-01-30-3
買おうか悩んで値段でパスしてたやつ。

この値段だったので即決!!( ´艸`)
2015-01-30-2
定価は1800円+税なので、かなりお得でした(*^^*)

クラフト用品でも商品入れ替えセールをやってて、面白そうなのを購入してみました。
2015-01-30-4
ラインシェードを作るキット。
これ、シーグラスで作りたい( ´艸`)
500円の値段がついてるところから55%オフだったので、試してみてもいいお値段かな?と♪

クロスステッチのキットとスターターセット。
2015-01-30-5
こちらも55%オフだったので、かなりお得に購入できました。
刺繍枠は100円ショップでも売ってるみたいですね。
私は重要な道具はメーカー品を使いたい派なので、お得になってて飛びついちゃいました(*´ω`*)ゞ

これらを使って、ちゃんと作るかが問題(^^;

紙ものはやっぱりいいね~♪

テーマ:
オットさんの帰宅が最近早くて、全然荷造りできません(>_<)
お約束してる皆様、ゆるゆるとお待ち下され!!


ネットで紙ものを購入しました。
2015-01-21
チケットも好きだけど、ラベルに激弱です( ´艸`)

今日、中川さんのマステが到着するんじゃないかな~?
(わくわく)
今週中に発送するから、ちょっと待っててねー!!