アクリルケース

テーマ:
久々にいいものを見つけました♪

セリアに探し物をしに行ってきたのですが、探し物は見つからず。
でも、こんな出会いがありました!
2015-06-09-1
アクリルケースです。

これね、何がいいって。。。
2015-06-09-2
合体させてケースにできちゃう~!!ヽ(=´▽`=)ノ
久々にめっちゃツボだったわ~♪
このケース作るには400円かかるけどね(^^;
アクリルケースって高いから、400円じゃ安いと思う。
4個バージョン(真四角)もありましたよ。
中の見える小物入れ、大好きなので嬉しかったです。

しかし、セリアで売ってるというトラベラーズノートみたいなノートは見つからないなぁ。
試してみたいんだけど( ´艸`)

AD
100円ショップのマステは買わないようにしてたのですが、ちょっとデザインでやられちゃいました。
2015-03-19
左3本がキャンドゥで、右3本がセリア。
(一番右はマステとはちょっと違うみたい)

左2本は同じ柄だった(^^;
巻きも少ないし、素敵なデザインだからいっか~と思ってるけど(*´ω`*)ゞ
一番右は、のりサンが使ってたのを見て可愛いな~♪と思ってたので、見つけて思わずGET!
これっていろんな色とか柄があるんだね~!
この金色が一番ツボでしたヽ(=´▽`=)ノ

ディズニーのマステは白の方が人気みたいだったけど、どっちの色も可愛くて片方に絞れず、両方GET。
ディズニーシーに行ってから、ディズニーグッズも少しずつ増え始めてます。

今週末は遊びに行く用事がいっぱいで更新できるか微妙かも(^^;
頑張ってアップしたいし、ブロ友さんのところにも遊びに行きたいな…。
4月もイベントいっぱいで、どれに絞ろうか悩んでるところ。
mt Store MORIOKA TSUTAYAに行く人っていないかしら~?
GW挟んでるし、いっそ久々に実家帰ろうかな(笑)
しかし、なんで青森では開催にならんのだろう(^^;
千葉も除外っぽいし(-з-)ちっ

AD

☆にぁ☆サンのブログで見て、絶対欲しい~!!と思ってたアイテム。
道の駅に行く途中のセリアで見つけました(人´- `*)
2014-09-20-6
3種×各30枚の計90枚入りで108円は安い~!!
2種出てるので、2種とも購入。
宛名ラベルとして使うのにいいサイズで素敵ですヽ(≧▽≦)ノ
オットさんも一緒だったので、予備は買えなかった(笑)

あと、店内をフラフラして気になったものも買ってもらいました。
2014-09-20-5
フタ付きの微妙に透けるタイプのケース。
無印っぽくって好き!
別サイズのもあって悩んだけど、まずは使いやすそうな形状のをお試し1つだけ購入。

プチサイズのジッパー袋も購入。
2014-09-20-4
横開きは入れやすいし出しやすいから大好き!
100円ショップはやっぱり楽しい場所ですね( ´艸`)

AD

昨日はiPhone6の入荷で仕事帰りにウキウキしながら買いに行った人がいたので、私もウキウキしにキャンドゥに行ってきました。

あった!!
あったよーーーー!!!(≧▽≦)
2014-09-19-2
ロールシールはもう1セットずつ買ってます( ´艸`)
こりゃスゴイな。
大騒ぎする訳だ…。
メモはトラベラーズノートに貼って使うことを考えてポラロイドカメラだけ。
(最近、スクラップはサボってるけどな…)

もう1つ、こんなものも買ってみたよ。
2014-09-19-1
お誕生日とかパーティーに作る紙の輪っかのチェーンを作るもの。
ボリュームたっぷりだし、タグとか帯とかにするのに可愛いな~♪と思って(*^^*)
(別パターンの色もあったよ)

木、金と、ちょっと仕事がハード過ぎたので、プチプライスでニンマリできるのは嬉しいな~。
うふふ。
さて、今日はこれからちょっとドライブしてきます!

ゼルダ無双を購入した為、TV前から離れられずパソコンで遊べない現実ガクリ
私自身はゲームをしないのですが、ストーリーは気になるので、結局一緒にTV前で過ごすことに(^^;
今日はちょいちょい時間を作ってパソコンの前に座ろうと思っています。
(道の駅にドライブにも行く予定なので、結構予定がてんこ盛り)

さて、先日久々にセリアを覗く機会がありました。
新しい商品が色々発売されてて目移りしたのですが、1つだけ買ってきました。
2014-08-12-6
すずらんの絵のついたブリキのトレー。
これ、とっても好みな絵柄なので、別のタイプでも出ないかな~!?
何か入れちゃうと柄が見えなくなっちゃうんだもん(>_<)
最近、100円ショップもゆっくり見てないから久々にチェックもしたいな~。

気がつけばもう土曜日ですね。
夏休みが終わるー!!(早いなぁ…)
2日半、肉が食えなかったので今日は肉が食いたいと思っています。
ケンタッキー食べたいな( ´艸`)