本日、1つ記事をアップ済みです。

夏目友人帳×天丼てんや


*****


マクドナルドでLセットを注文するともらえたフードマグネット。

マクドナルド大好き&フードミニチュア大好き&オマケ大好きな私が食いつかない訳が無い!(笑)


これの困ったところは、好きな物を自分で選べない事。

今回も見事に惨敗!!

「一番欲しいビックマックがもらえないー!!(TωT)」と嘆いてた所、ふにふに。嬢から合いの手…いやいや、愛の手が!!

じゃーーーーーん♪♪
手作り作品アレコレ。-7705
キャー!!愛しのビックマックー!!ヽ(≧▽≦)ノ

ビッグマック+てりやきマックバーガー+ナゲット(マスタードソース)は我が家の定番です。


早速、開封してみた~!

(と言っても、届いてたのは去年だったり…(^~^;A)
手作り作品アレコレ。-7706
ぎゃーー!かわいいーー!!

バンズが美味そうです。

こちらはメモが挟めるマグネットになっています。


ちなみに私からは、ダブったコーヒーを送りました( ´艸`)

ふにふに。嬢、ありがとうでしたーヽ(=´▽`=)ノ

AD

12月末に購入した、ミスドのリラックマ福箱リラックマ

私はリラックマ目当てで購入したのですが、

2種類あって、どちらが入ってるかわからないアイテムが

すべてコリラックマでしたガクリ


小物入れはどうしてもリラックマが欲しかったので、

ブログで交換募集をかけつつ検索もして

キンクマちろると手作りお菓子とコリラックマ

みーすけサンのブログへたどり着きました。


私のと交換してもらえないかな~?と思って、

問い合わせた所、OKを頂きまして、

正月早々発送してもらいました~ヽ(=´▽`=)ノ

みーすけサン、ありがとうございます!!

先日、それが到着しましたハート


一番欲しかったリラックマの小物入れ♪
手作り作品アレコレ。-2582
ギャー!可愛いぃーーーっ!!o(≧▽≦)O゛


こちらも交換してもらっちゃいましたよ(人´- `*)
手作り作品アレコレ。-2584
ドーナツとコラボなアイテムでたまらない…。


みーすけサンお持ちのフリースはコリラックマだったのですが、

私はフリースもコリラックマもいらなかったので、

(みーすけサンはじめ、コリラックマファンの方すみませんm(_ _ )m)

引き取ってもらうことにしました(*´ω`*)ゞ

助かっちゃった♪


オマケでこんなアイテムも頂いちゃいましたよ~♪
手作り作品アレコレ。-2583
リラックマのマグネットきらきら

ひゃ~!!可愛いッス!!ヽ(=´▽`=)ノ

こんなアイテムもあったんですね!?

ありがとうございますハート


お正月早々、欲しかったものと交換してもらえて嬉しかったです。

みーすけサン、本当にありがとうございました~!!

お名前もソックリでビックリ&嬉しかったです( ´艸`)


★交換品の記事も書いてもらっちゃいました♪→クリック

 素敵にご紹介ありがとうございます(*´ω`*)ゞ

AD

Liebling~手作り日記~ の あぃりサンと

東京アンティークさんのスタンプを交換させて頂きました!


友達におねだりした分と一緒に、あぃりサンの希望品を注文し、

そちらとトレードして頂く形となりました。


その交換品が先日、到着!!

手作り作品アレコレ。-1776
(住所や切手部分の郵便局名は消させて頂きました。)

封筒に東京アンティークさんのスタンプがたくさん押してあるので、

交換品だとすぐにわかりました(*^^*)


交換して頂いたのは、欲しかった雪の結晶ドイリーヽ(=´▽`=)ノ

きゃっほー!!

手作り作品アレコレ。-1777

あぃりサンのご好意で、ミニスタンプも譲って頂きました。

友達が貰い損ねてたので、私が持ってるのを友達へ渡し、

譲っていただいたのは私が使わせて貰うのだっ♪

(その事は承諾して頂いてます)


可愛らしいオマケ付きでした。
手作り作品アレコレ。-1778
布押しタイプは初めて目にしました。

鮮明に押せるもんなんですね~。

シルエットシリーズは持っていなかったので、

実物が見れて嬉しかったです♪


可愛らしいボタンまで頂きました!

ラッピングで使わせて頂こうと思っています。

保護材のプチプチがハートでした。

可愛いです~!!


交換してくださって、本当にありがとうございました(*^^*)

感謝、感謝です。
AD

今日も東京アンティークさんのスタンプ交換の記事です。

私のブログを見て、メッセージを下さったS様。

ドイリーと交換なんて無いだろうな~と思ってたので、

とっても嬉しかったです!


とっても素敵なラッピングで届いたので、

そちらもご覧下さいね~♪ヽ(*^▽^*)ノ


まずは、郵便局員さんから

こんな状態で手渡しされました。

手作り作品アレコレ。-2009
きゃ~っ!!可愛い!!!ハート


中を開けますとね、更にこんな感じだったんです。
手作り作品アレコレ。-2010
オシャレだなぁ…。

私、ただプチプチで包んで発送しただけだったなぁ…↓↓

(軽く後悔)


中身を開けてみると~

交換して頂いたスタンプと、

プライベート レーベルのハンカチが入っていました。

手作り作品アレコレ。-2011
誕生日プレゼントを頂いたみたい( ´艸`)

かわいい!

可愛すぎっ!!あせ

ラッピングもこれから勉強しようと思ってた矢先に

可愛らしいラッピングで届いて、テンション上がりました~♪

S様、本当にありがとうございましたハート


   芽   芽   芽


ラッピングつながりで、最近購入したお気に入りの本もご紹介。

エコ・ラッピング/正林 恵理子
大和書房 ¥1,260

アマゾンのアフィリエイトを貼っておきました。

(内容をチェックするのには便利かと思って)

気になる方はクリックして内容をチェックしてみて下さい。

アフィリエイトには興味無いけど、ちょっと紹介する時に便利よね(^^;


私は近所の本屋さんで購入しました。

身近なところにあるもので、可愛く、シンプルにラッピングしてあって

これは買いでしょ!と購入した本。

買った後も満足している、久々にヒットの本です(*^-^*)b

年末に注文していた、東京アンティークさんの福袋。

ネタバレ記事を見ていたら、「何が届くかお楽しみ」に

レース小鳥スタンプが入っていた方もいたようで…。

羨ましいっ!!

(ちなみに私はポストマンでした)


数人の方のブログを拝見した時に、

このスタンプがダブってるという記事を見つけ、

ダメ元で交換していただけ無いかメッセージを送信。

OKを頂いて、交換して頂く事ができました!ヽ(=´▽`=)ノ


無事、私の手元に到着しました~♪

手作り作品アレコレ。-2012
きゃ~!!可愛い!!!

のののん村 の夏様、ありがとうございましたハート



もう1つ、交換成立したものがあります(*^O^*)

次の記事でアップしますね~。


※コチラで交換できるスタンプもアップしております。

 よかったら覗いてみて下さい(*´ω`*)ゞ