今日はオットさんが出かけるというので、私は一人で買い物へ~♪
スーパーをチェックしたら、十六茶の2リットルにいいものがついてたよ!2015-02-07-1
リサとガスパールのスタンプ~ヽ(=´▽`=)ノ

しっかりした作りですよ。
2015-02-07-4
これがオマケとはねぇ…。

ちなみに全6種。
2015-02-07-3
マグネットクリップは使わないのでパス。
スタンプの方が人気あるみたいです。

あと、ネスカフェ商品かグリコ商品か買うとクリアマグももらえるというので買ってみました。
2015-02-07-2
ブライトのオマケつき(人´- `*)
オマケは弱いなぁ。

AD

伊藤園のお~いお茶についてたオマケ。
2014-11-03-1
全6種ありますが、やっぱりコレがお気に入り♪

ただのオープナーなら買わないのですが、今回はこんな感じにできるんです。
2014-11-03-2
ペットボトルの首に引っ掛けるので、キャップを開けた時にキャップを持ってなくてもOK!
ラバー製なので、ちょっとゴミがつきやすいかな?という印象はあり。
オマケとしては なかなか優秀なり!ヽ(=´▽`=)ノ

カメラの電池の充電器が行方不明で困ってるのだ~(^O^;
どこに行ったんだ~!?あせ
コンデジ、電池切れで写真が撮れないんですけど…ガクリ

AD
※10/11に画像を2枚追加しました。

台風接近の最中、どうしても陣取りをしに行きたい人の為に車を出しました。
付き合ってくれたお礼にコンビニに立ち寄ってもいいよと言われて立ち寄ったコンビニで発見!

しろくまカフェの一番くじが半額になって、景品も選び放題だった~ヽ(=´▽`=)ノ
欲しいと思ってた「小さなカフェコレクション」を全種買っちゃった♪2014-10-07-1
大きさの比較できるものも入れればよかったな(^^;

って事で、大きさ比較画像も追記。
2014-10-11-1
うんと小さくて「何に使うの?」って感じのサイズかもしれません。
(でも、このミニチュア感がまたたまらなく好きでして…)

マグカップの裏にはシロクマくん付き。
2014-10-07-2
600円でこれ1個とかだと、ちょっと高いような気もするんだけど…。
(実際使えるサイズのマグならともかく)

ラストワン賞も同じ値段で販売してたので、それも買ってきました( ´艸`)2014-10-11-9
お腹を押すと「吸わないでえぇ~~!!」と、しゃべります。

そういえば、しろくまカフェの出版社が変わったんですね。
書店で小さいサイズの本を見て「あれ?」って思ったんだけど、アニメで色々あったみたいだから、その関係だったのかな…。
色々難しいですね。。。

AD
最近、週の頭にもお客さんが多くなる事が増えました。
なんでだろ~♪なんでだろ~♪(古っ!)
週の頭から忙しいのは勘弁願いたい。。。
あと、細かい作業は全部私の仕事みたいになってるのはなんでなんだろー(-з-)
私だってやることいっぱいあるんだから、苦手でもやればいいじゃーん!!(ちぇっ)
朝から愚痴でしたw


*****


東京中央郵便局で見つけて買おうか悩んでたダンボーミニの ゆうパック版。
千葉中央郵便局でも販売されてて、オットさんにLINEで画像を送ったところ、気になったようだったので購入しました。
2014-09-17-1
1600円です。

郵便局の係の方が一生懸命常連さんにお勧めしてたのですが、『ダンボーが何者か よくわからない人に1600円は出せないよねぇ?』と思って聞いてたり(^~^;
「千葉ではここ(中央郵便局)と八千代にしか入ってないんですよ!」と力説されてました。

別角度から見たパッケージも可愛いです(*^^*)
2014-09-17-2
ここまで本格的だと嬉しくなりますね~♪


コンビニで見つけてたニャンコ先生のスタンプ。
どれが出るかわからないのに500円+税(だったと思う)。
欲しい柄が出るかわからない状態で買うのはなかなか勇気のいる値段…。

お試しで1回購入したら、ウインクしてるニャンコ先生が出ました。
(左上のCタイプね)
2014-09-07-2
一番欲しいのはDタイプの全身のやつ!
でも、家の方向と違う所にあるコンビニだったので、なかなか買いに行けずにいました。

1ヶ月後くらいに同じコンビニに行ったら、まだ残ってたので挑戦してみました。
(高かったので売れてなかったんだねあせ

出たのはこちら。
2014-09-07-3
額に怒りマーク(怒り)がついてて気に入らなかったので、削っちゃいました(*´ω`*)ゞ

スタンプはコレですよ~ハート
2014-09-07-4
キャー!
これよ、コレコレ!!
欲しかったやつ!!!(≧▽≦)
丸くて可愛い~ハート
CとDが欲しいと思ってたので、これにて終了♪
消える前に手に入ってよかった!

1回目の時にシールも買ってて、それも残ってたら欲しいなって思ってたんだけど、そっちはもう品切れでした。
友達の分も買っておけばよかったな。。。