諸事情により一部の記事に修正かけたり、下書き状態に戻させてもらいました。
コメント下さったのに返答できてないまま下書き状態にされてしまった方、すみません(>人<)
コメントは私が個人で楽しく拝見させてもってます(*^^*)
ありがとうございます!


*****


先日、出先で定価から半額になってたのを見つけたので、オットさんに頼み込んで購入♪
4590円で購入できました(人´- `*)

缶好きにはたまらないパッケージ!(≧▽≦)
2015-05-23-1
安くなってるお店でも6千円位で更に送料がかかったり…って状態だったので悩んでたのよね…。
セットに入ってる1.5ミリは単体で購入して持ってたし(^^;

単体で購入してたのはクリップ部分がシルバーだったけど、今回は赤。
2015-05-23-2
1.1ミリ、1.5ミリ、1.9ミリの3種あります。
1.1が欲しかったのよね~♪(人´- `*)
お店の人の話によると、後ろの部分は通常のLAMYとも互換性があるそう。
長すぎると思う人は変えちゃうのもいいかもね~♪

コンバーターも買ってくればよかった(>_<)
楽天でポイントでポチしよう。
嬉しいお買い物ができた週末でしたヽ(=´▽`=)ノ

AD

予約していたTRANSPORT編のマステが到着しました~♪
2015-03-30-1
・緑色 → EUROPE
・山吹色 → ASIA
・白色 → USA
今回も超カッコいいデザインで、メロっときております(人´- `*)

まだ手帳に貼れてないので、貼ったらまたアップしますね~!!
2015-03-30-2
これでも買うマステはかなり絞ってるつもりなんだけどなぁ…。
横浜もあるし、まだまだマステのアップは続きそう(^^;

AD

マステ祭り( ´艸`)<第二弾

テーマ:
第二弾はトラベラーズファクトリー&トラベルマルシェのマステ。
2015-03-25-1
トラベラーズファクトリーのハワイ柄は、すでに☆star☆さんに代理購入してもらってます。
(まだご紹介できてないんだけど…ごめんね(TωT)
折角 お店まで行ったのでカゴにポイっとしちゃいました。
香港のも予備まで持ってた気がするんだけど、予備分を持ってなかったらいけないので…ポイっと(笑)

そうそう、ブルーエディションは売り切れてましたよ。
(再入荷する予定だそうです)
人気なんですね~♪
私は本体はあまり使わないので、刻印付きのツボなのが出るまで我慢してみようかな。
ハイウェイ エディションみたいなのが出たら危険~(^~^;A

トラベルマルシェのマステ、むっちゃカッコイイです!
2015-03-25-2
キュンキュンしちゃうデザイン!!
これはイベント限定カラーなのですが、別カラーも販売されるそうで楽しみ!!
(昨日、一般予約発売してたみたいなんだけど、昨日の早い段階で予約終了だそうです)
前に予約してたマステも近々発送段階になるみたいだし、ますますマステ地獄から抜け出せそうにないです(^^;
楽しいからいっか♪

※お付き合いのない方へのマステお譲りはしておりませんのでご了承下さい。

AD

マステ祭り( ´艸`)<第一弾

テーマ:
ケイさんのインスタグラムで知って、東京に行く用事があったので買いに行ってきました♪2015-03-23
のりサンのブログで、はやぶさが再入荷してる事も知ってラッキーだったな~(人´- `*)
悩んで悩んで、トレニアートでマステはこれだけしか買ってないのに、たくさん買ってる!!と突っ込まれた事に心外だったわ(笑)
これでもペンコレのマステを、だいぶ我慢したんだから~!( ´艸`)
それにしても、トレニアートのは巻きが少ないなぁ…(^^;

他の所でもマステは買ってきてます。
ゆっくり画像の加工ができないので、追々アップしていきますね~♪

風邪でダウンしていました。
金曜日は病欠し、土曜日まで寝たきりでした(^^;
火曜日に鼻とのどの付け根くらいが痛くて、水曜日にちょっと熱が出て(でも36度台までさがってた)、木曜日は空気をたくさん吸い込むと咳が出るようになり、熱も上がり始めて、金曜日には36度台に下がらなくなる…といった状態。
熱が出ても比較的動ける方なんだけど、今回はちょっと動きが悪かったなぁ…。
手洗い&アルコール消毒は徹底してやってるけど、まだ気をつけないといかんのね。
どうぞ皆様もお気をつけて!

さて、ようやく治ってきたので、ちょっと出かけてきました。
悩んでた分のmt×サンリオのマステをようやく買ってきました。
2015-03-08
ネットで注文したヒグチ ユウコさんの猫マステも届いてたので一緒にアップ♪
サンリオのは300円割引券があったので、それを使って購入(人´- `*)
最近、ちょっとどんより気味だったので、一気にテンションが上がったわ~!

月曜日、ブログ更新できないかもです。
(猫ブログ、4日分も溜め込んでるのよね…)
ゆるゆる~っと更新していきますので、ゆるゆる~~~っとお付き合い下さい。