ローズクォーツのリング

テーマ:

Yちんからお預かりしてたリング。
手作り作品アレコレ。-1167

メインの玉は12ミリと大粒で迫力があるリングです。


大きなローズクォーツ以外をチェンジして作り直しました。
色合いも無難な同系色で淡い色合いにまとめました。

手作り作品アレコレ。-2040

ついでに自分の壊しちゃった分も作り直しました♪
テグスを使うのは久し振りで、何度も作り直した(^^;

テグスもワイヤーもちょこちょこ触ってないとダメね。


このリングは市販品だった物を購入したものです。

営利目的でのデザイン盗用はご遠慮くださいね。

AD

バドミントンのシャトル

テーマ:

読者登録をさせて頂いてるANythING GOES サンに

バドミントンのシャトルが掲載されていました。

「うわ~!可愛い!!」と思って拝見していたのですが、

なんと無料レシピを公開されております!


ブログへの画像掲載やリンクも承諾して頂けました。

(承諾ありがとうございましたハート

手作り作品アレコレ。-1869
うはっ、可愛い(人´- `*)

友達が会社の人達とたまにバドミントンをやってるみたいだから

ストラップにしてプレゼントしよう~っと♪


無料レシピはコチラ→株式会社レシピア

 右上に無料レシピがありますよ~(*^o^*)/


AD

増産中。

テーマ:

先日、作ってみたキット。

友達の猫の毛色に合わせてたくさん作ってます。

手作り作品アレコレ。-1623

目の色も猫に合わせて買えば良かったんだろうけど、

アクリル系の在庫はあまり増やしたくないので、

これで勘弁してもらおう。

たくさんいらないから、少量サイズを出して欲しいあせ


久々にワイヤーを見たら値段が上がっててビックリ。

高っ∑( ̄□ ̄;)!!!

ストックがあるから、しばらくは買わなくて済むけどさぁ…

いや~、ビックリしました。


あと、間違えて買った薄い本。

(基本のワイヤーニッティング)

欲しい方いませんか?
手作り作品アレコレ。-1625
本の返品&交換はダメだと思うので、

欲しい人がいたら差し上げます。

かぎ編みで編むのは興味ナシなので(^^;

今までにコメントを残して下さった事のある方を優先します。

欲しい方はコメントにその旨を記入してね♪

非公開のままが良い方はそれも記載してくだされば非公開にします。

どうぞよろしく~!

AD

シーズー

テーマ:

ブログ更新がえらい久し振りなような…あせ

トリオ漫才しに神奈川に行ってみたり、学生時代の相棒サン(女性デスヨ)と

浅草橋で会う事になったり、家族サービスしたりと忙しくしておりました。

トリオ漫才しに行く前日に前の会社の先輩から電話があったり、

神奈川から帰ってきたら前の会社の別の先輩からFAXがきてたりと

本当に色々あった数日でした。

前の会社は辞めて10年経つし、地元に戻っても連絡とかしてないのに、

連絡しておかなきゃ!と思って下さった先輩方には本当に感謝です。

そして、元相棒サンもありがとね。色々と。



     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日、愛用してるカメラが壊れちゃいました( ̄▽ ̄;)

前からちょっと調子が良くなかったんだけどね…

オットさんにボーナスが出たので、新しいのを買おうかな~♪と思ってます。

買うまではオットさんのカメラを借りる事にします。

久し振りで使い方覚えてるかしら…

(少し撮り貯めてる画像があるからまだいいけどあせ


さて、話を変えますね。

探してた本が見つかったので、シーズーを完成させてみました。

1147
ちゃんと立つんですよ~♪

でも、頭が重たいのでよく前にコケてますあせ

この子を上司に差し上げました。

・・・が、

私が使ってた顔だけの状態のストラップが良かったようで、

また作る事になりました(^~^;A

アレのバージョンがよかったのねガクリ

簡単だからいいんだけどさ。

顔の中に入れるパーツもすみれさんから奪ってきたし頑張って作ろう。

どの本だったかなぁ。。。

テーマ:

携帯にシーズーのストラップをつけてます。
1139
友達のストラップを作る為の試作品で作ったシーズーの一部を

強度検査の為に自分で使ってみてるのです。

その携帯を会社の上司が見て、「可愛い~3ハート☆」を連発。

昔、シーズーを溺愛してたみたいなので、ビーズモチーフに

シーズーがあるのを知って感動した模様。

相当気に入ったみたいだったので上司にも作ってあげる事にしました。


2匹分作らないといけないなら、そろそろ取り掛からないとな…と

その本を探してるのですが、どの本に載ってたのか記憶がなくて…青スジ

(これだよ…)

家にビーズの本は相当あるんですよ。

そして、その本があっちこっちに点在してたりするんですわ(TωT)

(自業自得です)

ちょっと古い本だったような記憶があるのですが…あせ

ちばのぶよさんのレシピだったような記憶もあるのですが、

そこはちょっとあやふやな記憶なんですよね。

あ~~~~、困ったなぁ…。


この際ですから、本を探すついでに本の整理もしようかと思ってます。

あ~…早めに見つかるといいなぁ…。

(しょんぼり↓↓