やっとここまできたよ~

テーマ:

ビーズバックを作りたくて注文したキット。

やっと第三段階終了のところまできました。

1185

バックと言うには小振りなのですが、それでも長いテグスで編む為

結構大変なのだ~(^~^;A

「3mのテグスを使って」って初めてだったかも…あせる


編み方は単純なので簡単に進みましたヽ(=´▽`=)ノ

GW中には完成させたいなぁ。


     *☆*:;;;:*☆*:;;;:


GWとは名ばかりの飛び石連休ですね。

私は連休より飛び石連休の方が大好きなので嬉しい限りおんぷ

一日仕事に行ったらまた次の日が休みなんだもの(人´- `*)

たまらないわ…

今日仕事に行ったら明日はまた休み~おんぷ

さ~て、今日も頑張りましょ~!!

AD

そら豆、調理チュウ。

テーマ:

40個も調達してしまった「そら豆」。

1167

オットさんには「一日経ったそら豆」と言われてしまいました。

あぁ・・・、やっぱり「そら豆」なのね・・・汗


さ~て、何を作ろうかしら?

こんだけデカいんだから、ネックレスが無難かしらね?

そう思いつつ、合いそうなパーツを探して作り始めました。


そら豆をたくさん使うつもりだったのに、

形が見えた時には2個しか使ってない・・・


あひょ~っっ!!∑(゚◇゚ノ)ノ


在庫、減らないじゃん・・・↓↓


チラ見せ。
1170
電気スタンドを使って写真を撮ったのでイマイチな色合い。

チラ見せには丁度いいカモ?


グリーンって大好きだけど色あわせが難しいなぁ。


     *☆*:;;;:*☆*:;;;:


品薄状態だと話してたクルトガ ですが、昨日、店に追加分がサクッと入荷。

全然品薄じゃないじゃん!?あせる


AD

なんとか形になるか?!

テーマ:

形がテキストと同じだったのと、暖色系だったので合うだろうと

思い込んでたモスコバイトの大きな雫型。


433

材料も揃ったし♪と合わせてみたら微妙に合わない…

(前に書いた通り、パーツの色も間違えたんだけどね(^^;)

しょうがないので、テキストを元に似たような感じで作ってみようと

ちまちまと週末からやっておりました。

(テキスト通りのはまた今度材料を揃えて作る事にします…はい。。。)


テキストより派手な感じにできそうですよ?


1010

メイン部分の仮通し状態です(^▽^;

二重ネックレスになる予定です。

今日、仕事から帰ってきたら一気に仕上げたいと思います♪

AD

だいぶ完成しましたよ♪

テーマ:

先日購入してきたパープルファンシーアゲートを使ってネックレスにする予定で製作中です(^^)

90%完成してるのですが、もう少し改善したいな~と思ってるので、今日は途中経過をご報告♪


305


メインはパープルファンシーアゲートのお花です。

真ん中にはラインストーンをあしらいました。

お花のカットが綺麗なので、下には2色の大きめな葉っぱ(ガラスビーズ)だけとシンプルにしてみました。


ネック部分は重くなるのを避ける為とコストダウンの為、アクリルの濃い青紫のラウンドを使用。

でも、天然石の魅力も満載にしたかったので、クリスタルとアメジストのラウンドをふんだんに使用しました。

かなりいい感じに仕上がりそうな予感です♪


また、完成したらお披露目しますね~(*^^*)

ミネラルショーで手に入れたセラフィナイトを使ったリングがようやく完成しそうです♪

(現在、石をリング台に貼り付け中)

上手くくっついてくれるといいなぁ(*^-^*)


インカローズのリングも一緒に作りましたので、一緒にお知らせできると思います。

もうしばらくお待ち下さいね。

(ボンドが固まるまで24時間かかるんですよ(^^;)

しばしお待ちを~!!