買っちゃった

テーマ:

久々にネットでビーズパーツを注文しました♪
最近、ビーズパーツはあまり買わないようにしてたので、

到着までの時間を待つ楽しみを久々に味わいました。


注文したのはこちら。
手作り作品アレコレ。-2386
この色と形が可愛いな~と思っていたんですけど、
実はカラーチェンジするんですよね~(人´- `*)


こんな感じに~ヽ(=´▽`=)ノ

手作り作品アレコレ。-2382

カラーチェンジ ビーズ、大好きなんですよ~おんぷ


リング台も注文しました。

私には高嶺の花だったお高いリング台だったんですけど、

先日、とってもお手ごろ価格なセールになっていまして…(人´- `*)

そちらも悩んで悩んでポチッと購入。


ひとつ、お試しで作ってみました。
手作り作品アレコレ。-2389
アメジストのリングです。

シンプルで可愛いリングも良いですね♪

AD

超福袋

テーマ:

こちらもご紹介が遅くなってしまってすみませんでしたあせ

書きたい事は溜まってるんだけど、なかなか時間が取れなくて…


ビーズマニアで頂いた超福袋です。

(画像クリックでちょっと大きくなります)

1138
キットがひとつ入ってるとの事だったので、楽しみにしてました。

どうしてホビックスのキットなんだろう?!あせ

かなりビックリしました(^^;


それでは詳細へ。


一番左(※上から下へ)

キット(ホビックス/バッグ)、ナイロンコートワイヤー(赤)

その下ローズクォーツ(りんご型)、ベネチアン(オロロット/カボション)

2列目

デザインチェーン(ガンメタ)、9ピン(ガンメタ)、フィガロチェーン(金)、

スワロ(#5301とマーキス)

3列目

スワロ(#8115)、クロス(空枠)、フェイクパール(キューブ)、

メタルパーツ(金古美)、キャッツアイ(ラウンド)

4列目

丸小、アクリル(ソロバン型)、ロンデル(2種)、スワロ(#5301)、

FP、ストラップ金具(金古美)


送料525円でもらえたと思えば、かなりお得ですよね(人´- `*)

AD

ひょえぇ~っ!

テーマ:

いきなり乙女チックなブログスキンに変えられててた…ガクリ

ピンク一色のブログスキンでビックリよ…あせ

今まで使ってたスキンが終了したって事なのね。

って事で、久々に新しいブログスキンにしてみました。

あんまり気に入ってないけど、色合いで似たような物に…

良さそうなのが出たらまた変更しちゃうかも(^~^;A


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今更ですが、ビーズマニアの9周年記念アニバーサリーパックを

購入してました。

3千円以上の買い物で貰える超福袋も気になってたので

サックリ2パック購入。

(画像クリックでちょっと大きくなるよ。)


その1。
1136


その2。
1137

2パック買ったら限定色パーツは別の物を入れてくれるのかな?と

思ってたのですが、そんな事はなかったのね。

本当にランダムだったんだ…

ちょっと残念。


左の列のアクリル猫、ステッチ用ストラップ金具、エポ付きメタルチャームは

限定バージョンなのかな?

よくわかってないけど、個人的には嫌いではないので嬉しいです。

でも、シュガービーズは白とかグリーンにして欲しかったな。

福袋に入ってるのはいつも赤とかピンクなんだもんあせ

サイズが小さいので使いやすそうだけどね。


アクリル猫、ステッチ用金具、シュガービーズ、エポチャーム以外で

ダブってるものはウッドビーズとベネチアンのクローバー(オロロット)。

クローバーのオロロットは可愛いから嬉しいっ♪

ベネチアン、高いしあせ

ウッドは使わないので友達に送りつけました。(勝手にすまん…)


スワロ、FP、天然素材、アクリル+αでバランスよく入ってたんじゃないかな。

ちなみに天然素材はピンク珊瑚(片穴・薔薇)、MOP(ラウンド)、

オレンジムーンストーン(雫)、クラック水晶(花型)なんかが入ってました。
ピンク珊瑚が可愛くて嬉しかった~おんぷ


ウータオノさんのお花のパーツも入ってました~!!

嬉しい~!!!

買うと高いんだもんあせ

同じものは持ってるんだけど、もったいなくて使えてなかったの(^O^;

値段と内容で個人的には満足です3ハート☆


オマケで貰った超福袋はまた後日~

AD

復活~ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:

さとうさきしゃま の情報で、愛用の平ペンチが復活しました!!

うれぢぃ~~~~~~ハートハート
1131

さとうさきしゃま、本当に助かりました!!

ありがとうございました。(ぺこり ぺこり)


今のところ、これが一番お気に入りなんだなぁ~おんぷ


<追記>

さとうさきしゃまから、ブログのリンクOKが出ましたので

リンクを貼らせてもらいました(*^O^*)

初めて買ったよ~

テーマ:

クロッシェボールと巻き玉ビーズ。

半額になってたので買ってみました。

その辺の手芸店で買ったので半額じゃないと高くて買えないあせ
1134


巻き玉ビーズはこの鮮やかなアクリルビーズと合わせたいと思って。
1133

このビーズ、ものすんごく色合わせしにくい色なのですよ。

でも、どうしても欲しくて買ってしまった。

(しかも玉のサイズがデカイのを)

何度か色んな物に合わせようと挑戦したんだけど見事に玉砕。

これがきっかけでこの色に合いそうなビーズをせっせと収集するように…。


…が、集めても集めても作品になりません…∑(゚□゚ノ)ノ

私には無謀な色だったのか…と思い始めた時に見つけた巻き玉ビーズ。

ちょこっと合わせてみたんだけど、なかなかいい感じなのですよ~

(うほ~!)

さっそくストラップを製作!!


ちょっと暗いけどお許しを(^▽^;
1132
これをアレンジしてネックレスにも挑戦する予定なのだ~おんぷ