今日 乗り越えれば、気持ち的に晴れそうな予感!
(結果次第では晴れないかもだけど…)
ひとまず頑張るッス!

いろいろいただいてる荷物やらお葉書やらのご連絡、個々にできてなくてすみません。
落ち着いたらゆるゆるとご連絡させてもらいますね。

先週の金曜日に一番上の人が辞めるって正式な発表があったので、そのうち一番上の立場になるのでブルーな気分。
就職して2~3年経過すると、なぜ一番上になるんだろう…。
(今まで3回しか職を変えてないのに、3回とも同じパターンorz)
嬉しい事も少しずつ舞い込んできてるので、頑張って乗り切りたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ


*****


こまちサンから送っていただいた荷物。
アップするのがだいぶ遅くなってしまってすみませぬ。。。
可愛いテープがいっぱい♪
2015-04-26-25
カモ井さんのオンライン限定マステ、まだ保留中な私です。
ネットで買う機会ってあんまりなくてね(^^;

鳥さんなマステも。
2015-04-26-24
私も整理してないマステがいっぱいで、何をどう持ってるんだか把握できてないから、ちゃんと整理しなきゃだな…。

中から出てきたのは、リラックマのキャンディ!
2015-04-26-23
嬉しい半額の文字!!ヽ(≧▽≦)ノ
自分でもセール品を見つけたら嬉しくなるので、お得にGETしてくれたんだなー!!って、めっちゃ嬉しくなりました。
実はこれ、ローソンで半額になってたら欲しいって思ってたんだけど、私がチェックする店は定価でしか売ってなくて購入を見送ってた品だったの。
缶、大好きなのでめっちゃ嬉しかったです!
りんごの付箋も可愛いです(*^^*)

それから、手帳で使えそうなので…と送っていただいたこちらのシール。2015-04-26-26
かわえぇ~~~!!!(≧▽≦)
こんなシールもあるのね~♪
かなりツボです(*^^*)

こまちサン、ありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ
ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした。