今日はオットさんは出勤ですが、私はお休みでございます♪
という事で、GW前半は5連休にさせていただいてました。
コメントへの返信等はオットさんが出勤した後でしますね!
(今日は出勤時間がちょっと遅いんだって)

*****

今回、欲しいと思ってたのは海外の使用済み切手。
思う存分探して満足するまで買いたかったのです。
たくさん買ってきましたよ♪

まずは種類の多い鳥。
猛禽や自分の好きな鳥がメインです。
ミサゴも見つける事ができて「うひょーーー!!」となりました(/ω\)
2014-04-26-35
左上のシリーズ、とても好きなのでコノハズク(かな?)をたくさん見つけられて嬉しかった!
白サギも素敵です!

今回の大ヒットは宝石&鉱物!!
2014-04-26-36
こんなにたくさん見つけましたよ~ハート
この中で一番のヒットはなんと言ってもアメジスト。
以前、東海道さんがフォルムカードに使用してくれた事があり、それからずっと探してたものなの!
自分の誕生石でもあるので、すごく欲しいと思ってた切手だったのです♪
持っていない種類の切手が一気に増えてムフフです(〃∇〃)

そして、お気に入りの顔のだけチョイスした猫ちゃん。
2014-04-26-29
左下のが幼い顔立ちで可愛い。
白猫さんは綺麗な顔立ちで好き。
会場でスタンプマガジン5月号をもらってきて家で読んでたら、右上の猫ちゃんが載っててビックリ!
ちょっと得した気分( ´艸`)

猫科も非常に弱い。
特に虎はいろんな意味で弱い(笑)
2014-04-26-23
いいッスね~♪
カッコイイっすね~♪♪

あと、犬ちゃんも買いました。
2014-04-26-31
いいな!と思うシリーズのは弱いですね。
チャウチャウが可愛いです。

好きな動物&絵柄のものも数点購入。
2014-04-26-38
実は狼も好き!
カワウソを見つけたのも嬉しかった♪
パンダは見つけたけど、レッサーちゃんは見つけられなかった(TωT)
ジュゴンが妙にお気に入りです。

貝も見つけて気に入ったのだけ購入。
2014-04-26-30
可愛い。
貝、拾いに行きたいなぁ。。。

今回は船がイマイチだった。
2014-04-26-28
それでもそこそこ見つけて買ってるけど(笑)

ジャンル分けしにくい、気に入ったもの色々。
2014-04-26-37
「デザイン的に好き!」という感じの切手たちです。

エジプトも少し見つけて気に入ったものを数点購入。
2014-04-26-27
エジプトの国旗がまた嬉しい。

コラージュで使おうと薔薇もいっぱい買ってきました。
2014-04-26-33
サボテン、オリーブなんかもあって、切手っていろんな種類があるんだな~♪と思いました。

探すのに疲れてきて、もうそろそろやめよう…と思ったときに見つけたもの。
2014-04-26-34
多肉ちゃん!!
多肉ちゃんの切手ーーーーーー!!!(ギャー!)
サボテンの切手はあるな~と思ってみてたけど、多肉ちゃんもあるのね!?
(右下は多肉ちゃんじゃないかもです)
まぁ、サボテンの仲間だし、あってもおかしくないけど知らなかったからビックリだったよ。
メセンって変わってる多肉ちゃんだよなぁ…。
我が家のメセン達も脱皮して成長中です。
(1つ、お星様になったけど(TωT)

次は未使用の海外切手編です。
(その前に関係ない記事が何個か入るかもだけど…)