片付けも地道にやってるのですが、

あまりにノロノロで紹介できる部分がありません。

今日は久々に紹介できそうなアイテムを作りました。


ダイソーで大きめなケースを買ってきました。

無印良品にあるケースにとても形状が似ています。

(厚みが全然違うけど)


トイレで使いたい&通常は見えない場所なので、

100円ショップので十分だと踏んで2つ買ってきました。

透け透け防止の為に目隠しを施しました。


右が買った時の状態で、左が目隠しした状態。
手作り作品アレコレ。-3224
なんて事は無い、

竹編みっぽい柄のガムテープを張っただけ( ´艸`)


普段は扉で隠されるので、立派じゃなくて大丈夫なんだ。

こんな感じ。
手作り作品アレコレ。-3225
トイレットペーパーと一緒に保管。

高さがいい感じなので、追加であと2つほど欲しい。

この半分のサイズもなかなかいい感じ!

そっちも追加で買って来ようっと。


連結できるように、底に溝がついてるので

重ねて置くのにも向いてますよ(*^o^*)b

特大(今回、私が使用したもの)は、

場所を取る為か在庫が少なめだと思います。

大きめなお店を覗いてみてくださいね。

この半分のサイズの大も使いやすいサイズで

オススメです。