【救世主 現る!】

image

平野宏枝さんプロデュース 世界初・天然ヒト型セラミド配合
ラグジュアリーオイルセラム 「CERAPLE」公式サイトはこちら


hic et nunc 天音です。

外は土砂降り。
でも私の心は快晴です。

今日もクライアントさんの施術をして
お話をして

素敵な時間を過ごさせていただきました。

それにね、
先週サロンに来られたクライアントさんから
こんなメッセージが届いたんです!





むふふっ。
めっちゃ嬉しすねー。

彼女が一歩踏み出すきっかけを作れたことが
とーってもに嬉しい!

私が今まで経験してきたことは
そのまま自分の中にしまって置いても【価値】にはなりません。

自分の宝物にはなるけどそれじゃあ面白くない。

誰かに差し出して
その人が受け取った時初めて【価値】は生まれると考えていて

そうやって私の中の宝物が
誰かの手に渡ってどんどん輝いていくのを見る方が
ずっと楽しいし、面白い。

だから私が実際に

「会ってよかった」人や
「行ってよかった」場所
「読んでよかった」本
「使ってよかった」ものなんかは

どんどんシェアしていきたいなと思っています。

今日もね、昨日届いた宏枝さんプロデュースの「CERAPLE」を
クライアントさんに試してもらったんです。

また別の機会に「CERAPLE」も熱く語らせてもらいますが(笑)

これもまた、宏枝さんの【夢の結晶】みたいな
スキンケア用品でして

まずは香りが・・・激押しです。

「CERAPLE」を試してみたクライアントさんも

「すごいいい香り~」と。

これを読んでる皆さんに
あの香りをお届けできないのが残念。

「CERAPLE」はゼラニウム、ベルガモット、ラベンダーの3つの
精油が使われているんだけど、

精油の効果や効能はもちろんだけど
絶妙なバランスで調香されてるんですよ。

私、元々アロマセラピストだったし調香の勉強もしていたので
かなり香りにはうるさいのです。

ゼラニウムもそれだけだとちょっと重い香りになるんだけど
ベルガモットとラベンダーが加えられて

軽さが出て
明るさとクリアな感じに仕上がっているから

うわー心地良い香り~って肌だけじゃなくて脳も喜ぶ。

それに「CERAPLE」は私のようにちょっとした刺激にも
反応してしまう人には絶対おすすめですね。

今日も「基礎化粧品何使ってます?」ってクライアントさんに質問すると

「NOVです」と。
※NOVは乾燥肌・敏感肌用化粧品です。

これはお話した方がいいかも「CERAPLE」のことを

「エタノールやパラベン、界面活性剤が使われていないので
あのピリっとした刺激もないんです。

でね、水分をギュッと閉じ込めて肌のバリア機能をあげる
天然ヒト型セラミドっていう新しいセラミドが配合されているんですよー。」

と説明すると

「セラミドの化粧品、探していたんです!」と。

で、実際に施術が終ってから試しに使用してもらったら
その場でサイトから購入されていました(笑)

こういうのがね
なんだかよくわからないけど、私には喜びなんですよね。

きっかけなんて
どこにあるかわからないし
何がきっかけになるかわからない。

だからいいなって思ったらどんどん勧めちゃう。

でも以前はこれがなかなかできなかった私。
これができるようになったのも実は

【美プロフィール撮影会】に参加したからなのです。





ではではー前回のブログ

【次はあなたの番ですよー!】美プロフィール撮影会で魔法をかけられた私①
の続きになります。

勇気を振り絞って「エイや」と美プロフィール撮影会に申込をした私。

7月4日に参加OKのメールをいただいて
そこからもうドキドキでした。

なんせ貧相オーラが半端ない私(苦笑)

今だから言えるけど
こんな自分で会いにいくのは恥ずかしいと思っていました。

自分には場違いだなと。
撮影 六本木って・・・行った事ないし(汗)ってね

それでも行かなくちゃ何も変わらない危機感みたいなものっていうのかな。

行ったら何かが大きく動くような
そんな直観がありましたね。

LAと日本を行ったり来たりしながら
自分の夢をどんどん形にしていく宏枝さん

【世界をステージに生きる人はどんな人なんだろう。】

1年前の私はまだまだ器が小さくて
平塚から出ることなんて考えてもいませんでしたからね。

家とお店を往復するだけの地元生活。

遠くに行くのも億劫だし、
出かける服も靴もない。

そんな環境が
自分の世界をどんどん小さく窮屈なものへと変えていきました。

そんな日常を変えるきっかけを作る為にも

【アウェイに飛び込む】必要がありました。




でもですね
こんな私の「エイや」の勇気を試すかのように

撮影前日にとんでもないことが起きたんです。

数日間家を空けていた出先のアタル兄(主人)との
何気ないメールのやり取りがきっかけで

あれよあれよと事態は大きくなり
アタル兄(主人)とまさかの離婚劇場!!

「離婚届持って来るまで、家に帰らないから」

今思い出すだけでもぞっとするくらい
アタル兄と険悪な状態に。

結婚してから初めての離婚劇場に
涙はボロボロ出てくるは、身体の震えは止まらないは
夜も一睡もできない。

放心状態で撮影会の朝を迎え
テンション激下がりのまま撮影会に向かいました。

胸は痛いし
思い出すと涙が出て来る。

だからどうにか離婚劇場のことは考えないように
撮影会へと向ったんです。

六本木の撮影場所でもあるマンションを訪れると
すでに撮影は行なわれていて

何やら楽しそうな笑い声。

すでにメイクを終えた美女達と
宏枝さんとナシャールさん。

なんなんだ、この人達のオーラは!

なんかね、その場に足を踏み入れただけで
不思議と心が軽くなったんですよね。

離婚劇場真っ只中で
真っ黒になっていた心がぱあっと明るくなったというか

その場に必要の無い想いが消されていく感じ。

宏枝さんにメイクをしてもらう番が来たときは
緊張はとれていて、穏やかな気持ちが戻っていた。

「美保さんは目に特徴があるの。こうやってシャドーを入れると
より深みのある目元になるから」

実は私が顔の中で一番嫌いなパーツは目。

さらに前日は泣いたし、寝てなかったりで
やたらとくぼみが強くなり、ひどい状態(苦笑)

でも、そんなことはおかまいなしに
宏枝さんはメイクで私の魅力を引き出していく。

メイクが終って鏡を見て

一体あなたは誰?というくらい
今まで出会ったことのない自分がいました。

撮影に入る前に
ナシャールさんとも自己紹介を兼ねてお話をさせてもらいました。

ナシャールさんはお話しているときと
カメラを持ったときと雰囲気がガラッと変わるんですよね。

空気が凛として、一瞬「静」の時間が訪れる。
空間ごと切り取られていくような、そんな感覚を覚えました。

ナシャールさんに目線や手の動きや角度を支持してもらって
ポージング。

躊躇が外れて、大胆になっていく自分に驚きながらも
次々とポーズをとっていく。

「美保さん、ジェンヌみたいよー」と宏枝さん(笑)

「ジェンヌー」のかけ声の中でw
撮影は進められていきました。

で、こちらが出来上がったプロフィール写真。



自信のある、大人な女性。




芯があってブレない強さと美しさを兼ねた私。

正直、出来上がった写真を見て
少し戸惑ったのも事実。

なぜかというと、
写真に移った自分と現実との自分にギャップがあったから。

撮影会に参加したあとも
実は私の現実は変わらずに悶々としていました。

相変わらず貧相オーラ全開で
小さな世界の中でアップアップしているような毎日。

「魔法は一瞬で解けてしまったのかも」と頭では思ったけど

本当は水面下で魔法はずっと続いていたんですね。




皆さんも「こんな人になりたい」という憧れがあると思います。

なりたい私をイメージして
そうなっていくような行動をするといいとは聞くけど

実際、なかなかうまくイメージはできないもの。

なぜイメージができないのかわかりますか?

まだスマホが出回ってないころに
あなたがスマホを手渡されたら

「なにこれ?」ってなりますよね。

スマホの存在を知らないから
「なにこれ?」と認識をすることもできないし

それをイメージすることもできませんよね。

それと同じで
なりたい自分をイメージしようとしても

【なりたい自分になった自分】を知らなければイメージするのは難しい。

でも、私は美プロフィール撮影会で
【なりたい自分になった自分】を知る事が出来た。

というか、
一度なりたい自分になれた。

この経験をスーパーコンピュータ【脳】は見逃しません。

勝手にゴールの設定をして、
そうなるようにどんどん現実を作っていく。

7月30日の撮影会後に
名プロデューサーでぶじと出会うことになり

そこから、私の運命の女神
清水みゆきさんに出会い

年末には
オステオパシーの師に出会い

地方に呼ばれて施術をするようになり

銀座にお店を持つ事になり

難病のクライアントさんをサポートをするようになったり

はたまた
モデルさんのプロデュースをすることになったりと

気づいたら【なりたい自分】になれていた。

撮影会で宏枝さんやナシャールさんに会って
肌で【使命感を持った生き方】を学んだことも大きく影響しました。

在り方論を唱える人は沢山いるけど

言葉じゃなくて、
その在り方を自分自身を通して教えてくれる人は本当に少ない。

お話した時間は少なかったけど
それでも2人のエネルギーは伝わって来て

私も使命感を持った生き方がしたい。
その為には臆病な自分にはお別れしなくちゃってね。




【その先は私たちがお手伝いいたします】

宏枝さんとナシャールさん
2人の魔法使いは

お手伝いどころか
私にとんでもない魔法をかけてしまった様子w

その魔法はいまもまだ解けずに
私の中にかけられています。

撮影会に参加した当時には
どんな魔法をかけられたのかわからなかったけれど

1年たってようやくわかったんです。

その魔法はもう一生解けない魔法。

それは

【なりたい自分は私の中にいる】ことを気づかせ
【なりたかった自分と出会うことができる】素敵な魔法。

こんな素敵な魔法を
かけてもらわないなんて、もったいなさすぎる。

だから出会った女性には
美プロフィール撮影会を勧めてしまうんですね。

次回のプロフィール撮影会の詳細は宏枝さんのブログを
ご覧下さい☆




次はあなたの番ですよ。

私も今年中に撮影会に参加する予定です。
なりたい未来の自分に会ってこなくちゃ!



ではでは、長文になりましたが
読んでくださってありがとうございましたー。


ヒーリングボディケア 銀座 ヒックエトヌンク
天音美保







6月の予約は終了しました。
7月の予約を受付中です。



AD

コメント(2)