5/15の撮影会

テーマ:


ここ最近暑かったり寒かったり羽織るものが手放せないですね、、、


今日は2回の撮影がありました。


1回目は武蔵小金井で行われました。
黄色やオレンジ、青などの帽子をかぶったとても可愛らしい子どもたちが走り回る横で楽しく撮影をしてもらいました。
元気をおすそ分けしてもらえました。

{E5132C5E-1C52-4DA4-B0F8-612360F5562C}

{E3D0B1EB-3C2B-4220-BF0D-4A0F91C41E5F}

{5BBBDBF1-46E3-42AB-AE9C-7353976EAAC6}

{1F48004D-06B1-47FC-934F-D416F329AAC6}

{F9149D2B-0AF3-4ADA-9DFE-F0AF1422CF2A}

{020CE6BE-79A3-4148-A50C-F1DEDFD87342}

{250FE000-E55C-4009-B34E-F0185704B9AD}

{CD3976F2-EA63-4536-BBB4-E47214DE7EF2}


いっぱい載せたくなっちゃいました。
ありがとうございました!


2回目はスタジオきらりに戻っての撮影。


短い時間でしたが、たくさんお話できて良かったです。
広島出身ではないのですが、広島トークできてとっても楽しかったです!!
ありがとうございました!


帰ったら大学生らしく課題に追われようと思います。。。


それではおやすみなさい。
AD

コメント(2)