女性のしくみについての学習会 | 地球に恋して ~世界一周散歩ブログ~

女性のしくみについての学習会

・旅行口コミサイト トリップアドバイザー
・海外ホテルが超お得!じゃらんnet
・格安航空券検索は旅ズバッ!
飲む前にウコン最強伝説!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

※本日の記事には
一部の女性の読者様にとっては
大変不快な内容を盛り込んでおりますが
できれば最後までお付き合いいただけると嬉しいです。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





私が女性が苦手
仲良くなるのはメンズが多いことは
結構みんな気づいてると思う。


なんでかっていうと・・・
メンズと話す方がラクだからだ。

女子と話すと
傷つけてしまわないか気にしてしまうし

というか
出会ったばっかりの女子と本音で話すことなんて
まず、無い。

女子と本音で話せるようになるには
ものすごく時間がかかってしまうんだ。



その中でも・・・


私は
とあるタイプの女
話をするのが

すごく苦手だ。

※すべての女性のことを指してるわけではありません。




おやまぁ((゚m゚;)




なぜなら・・・

大抵話は長いくせにオチは無く
長々と「こうで~、あぁで~。」と説明され

「私はこう思うんだぁ。」
自分の意見を主張した上で

「で、どう思う?」と話を振ってきて

少しでも本音=反対意見を述べると

「でもぉ~。」
「だけどぉ~。」
「だってぇ~。」


ハナから
こっちの意見なんて
聞く気がない場合が多いからだ。




だったら最初から
私を否定する意見は受付けません。って

額にでも貼っとけ。




賛同した人はクリック!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




さらに
他の人にもう一度同じ話を繰り広げ

「ぷにょさんには
このことについてこう言われたの。
ありえないでしょ?」

とネタにされ

こっちはなんの迷惑もかけてないはずの第三者に
誤解を与えることもある。




マジめんどくせぇ。




こっちがお前の発言を受け取って
なんて思おうが
どんな感情が芽生えようが

そしてそれをどう伝えようが

そっちがコメントを求めてる以上

自由なはずだ。




それで相手が私を嫌いになるのも
もちろん自由なんだし(´∀`)






こういう女性の強烈版に出会うと

もう・・・一生、
自分に賛同する意見だけ聞いて
ぬくぬくと生きていってください(´∀`)


と思ってしまい
それ以降
ものすごい勢いで距離を取ってしまう。






とくにいつも日記女が厄介だ。



毎度毎度・・・

「あそこに行って、あれ食べて、
こんなことがあったんだぁ!」

とか言われても

あそこに行って→あっそう。
あれ食べて→どうせ美味しかったって言うんでしょ?
こんなことが~→で、オチは(゚Д゚)??

とか言えるわけがなく


「へぇ(´∀`)それはヨカッタねぇ♪」
可でも不可でもない返事をしとくのが
一番早く会話を終えるポイントだ。


「あそこって混んでた?」とか
興味がないくせに
その会話に関係ある質問なんか返した日には

いくつもの話題につき合わされ
そいつの歴代の元彼の話
全部聞き終わるまで
話はつづく。





私は
お前のママじゃない。





┐( ̄ヘ ̄)┌




えっとね。
何が言いたかったかっていうとね。


結局私も・・・
その『虫唾が走る女』の一人だったんだよねw



この前の盗難事件の話を記事にした時
私、まだ誰にも
すべてを吐き出してない状態だったんですよぉ。



そしたらさ・・・



ブログに全部吐き出してんのw



別にさ、あんなの一記事で終わる出来事なのに
多分みんなに話を聞いて欲しかったんだよね。



ってか
一人旅だからってブログとか始めちゃった時点で
私も
ねぇねぇ、聞いてぇ(>_<)ちゃん
なんだよね、きっと。




自分で自分に
鳥肌っすわぁ(゚Д゚)






携帯の方はコチラ→ ブログ村人気ブログ

PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 人気ブログランキングへ

言い逃げやっほぉぉぉぉいヘ(゚∀゚*)ノ