気分ブログ(´・ω・`)

最近やっているネットゲーム(メイプルストーリー)などの
気になったり日々の出来事を時々書いていきたいと思います(´・ω・`)


テーマ:

ご無沙汰ですリオンですニコニコアップ


久しぶりのブログなんで書くこともたまっていると思いでしょうが…(°∀°)


大してないです(゜д゜;)




ごほん…


そして本日のブログなんですが…


ゲーム内の友人が


音譜クリア出来にくい部分を動画にしてください音譜


とのことでしたのでデスクトップにある画面を録画してあげました(@Д@;


その動画がこちら@@


楓城の忍耐ですね@@



そして送ってあげた次の日に


音譜動画見ながら練習して早く攻略できました音譜


との練習の成果を教えてくれてニコニコ


作った動画が無事に活用してくれてたみたいなので一安心しましたあせるあせる


そしてもう一つジャクムの忍耐も動画にしてみましたので、


もし攻略にお困りの方はこの動画でお力になればと思います@@


画面サイズ大きいせいで見ずらいですがあせるあせる



これから何か新しい出来事など更新したくなったら


時々はてなマーク毎日はてなマーク更新していくつもりなのでシラー


長い目で見ていただければと思います音譜


それではまた得意げチョキ









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

昏禅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。