2006-03-18 23:27:55

ありえませんが・・・

テーマ:金融・マネー

なんとあれから、資産プラス250パーセント超えました。


850万→3000万超。


就職アンド株放置(時々は入れ替えしてましたが)イコールこの結果です。


今までの私はなんだったのでしょうか?


働き者には、福来りでしょうか?


とにかく、お仕事がんばってます。


では、また・・・・。


きつねにつままれた気分ですが・・・・・・・・・。


仕手株最強相場に乗っかっちゃいました。







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

konnnakotomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

はじめまして
まだまだ含み損抱えていますが、なんとか浮上したくもがいています。
宜しくです。

2 ■覚えていらっしゃいますか。

 苦しい相場の2006年、+2150万はすごいですねえ。

 私は、1月の貯金がモノを言って、+1700万です。1億には届きませんが、株専業になってやろうという野望も・・・。

 ちなみに、阪南市に引っ越そうと思っています。また掲示板でも遊んでください。

1 ■無題

おめでとうございます。
わたしもデイトレをやめて、スイングに切り替えましたが、あがると嬉しくなって、利食いしてしまいます。やっぱり、放置が一番よいのかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。